--------


2008-02-17

映画「ドラッグストアカウボーイ」

これまた懐かしい作品であります。
マットディロンかっちーですなぁ
ドラッグストア・カウボーイドラッグストア・カウボーイ
(2005/02/18)
マット・ディロン、ケリー・リンチ 他

商品詳細を見る

話の前に気になったのが名前と登場人物。
なんだかツインピークスがらみ。
調べてみたけど、映画のほうが1年先???。

ケリーリンチがらみでしょうかww

名前もダイアンにナディーン(ネイディーン)
へザーグラハム・・・と。
なんとなくそこが気になった。
リンチがらみでD・リンチ巨匠が遊んだんでしょうか。

ま、それはそれとして、
映画はよかったです。
見るのは初めてではないんやけど。

ドラッグジャンキーの4人組。
ドラッグストアを襲っていく。

最後は予想通り。

最初の設定年月が71年。
でも、どうしても71年に見えない。
マットディロンのイメージ、顔形からでしょうかねぇ。
どう見ても80年代。
71年頃って微妙だったのかな。
それか監督がコテコテした70年代のイメージを嫌ったのか。

全体はおされ。うん、映像はいいな。

人間的な感情を抑えたんやね。
お涙ちょうだ~いではないところがこの監督のよさだろね。
でもちょっと感情移入しにくい。

これはこれでいいっしょ。

逃げたいってか。
逃げたらあかんよね、こういう風には。
そう書きつつ私も逃げてるけど。

一生懸命がすき。
それが時々逃げてるとしても、
それなりに対峙してるもん。自分なりに。

冗談みたいとか、あほらしいといわれようと。

そういう人がいていいともう。
つーか、そういう人がたくさん出てくればなと思う。

ダメ?









theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

