--------

スポンサーサイト

2008-02-17

映画「ジャッカルの日」

フォーサイス。
フォーサイスって青春時代に一度は読みたくなるけど、
挫折しそうなんでやめてしまう・・・
そんな作家ではありませんか?

ってあるわけないか。

でも私がそうです。
ジャッカルの日は読んでみようかと何度手にとったか。
そのつど、私にはこの名前を読むだけでもきっと挫折やわと
そっと棚に戻したもんでした。

映画を見て、ある意味それは正解やったんやと。
ジャッカルの日 (ユニバーサル・セレクション2008年第1弾) 【初回生産限定】ジャッカルの日 (ユニバーサル・セレクション2008年第1弾) 【初回生産限定】
(2008/01/12)
エドワード・フォックス.アラン・バデル.トニー・ブリトン.シリル・キューザック.ミシェル・ロンスデール.・br />
商品詳細を見る

淡々と進む暗殺計画映画。
一人の男が暗殺計画を請け負う。
計画を進める男・・・・・

派手さは一切なし。

ごめんなさい。
仕事疲れで2度寝てしまいました。。。。。。
センスのない私でごめんなさい。

その淡々さが緊張感を生んでいるのは間違いないが、
その淡々さが眠気をさそっているのも間違いではない(と思う)

スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

