--------

スポンサーサイト

2008-02-16

映画「アフターアワーズ」

最近、手に取る映画は昔見たな~
どんなんやったかなぁ~~~~~っていうもんばっかやわ。
なんでやろ。
映画もちゃんと見れなかったヒビを取り戻しているような。。。
ちょっとむなしい気もするけど
アフター・アワーズ 特別版アフター・アワーズ 特別版
(2006/07/14)
グリフィン・ダン、ロザンナ・アークェット 他

商品詳細を見る

これは中学か高校か。
ずいぶん昔に見た。
こんなんやったかって思う一つやったわ。
コメディかと思ってた(実際、ジャンルはコメディにはいってた)けど、
違ったね。
不条理っていうのでしょうか。
不条理ってどいういう意味って検索したら
「不条理(ふじょうり)は、不合理であること、あるいは常識に反していることを指す」
とウィキペディアでどなたかが書いてらした。
じゃあ案外あってるのかな。

筒井(康隆)先生の小説を読んでるような感じがいたしました。

普通だったのに普通じゃない状況に陥る主人公。
あれよあれよという間に強盗にまでなっちまう。

コメディちゃうやん。

ってか、スコセッシ監督。
案外、私と合う?
結構作品見てたんやん。私。

大物監督なんやけど、好奇心旺盛な監督やったんやという感じ。

いろいろ撮ってるなぁ。

楽しいよ。これはこれで。

***********************

今日はおしゃべりが過ぎた気がする日やったね。

私は基本愚痴が嫌いやったはず。
しか~し最近はすっかりグチラーになっちまった。
悲しいねぇ。

愚痴と、
もうひとつ。
自分の頭の中で考えてることを口に出しすぎてるかも。
言葉って一度出したら元に戻らないことを思いつつ
ヒートアップしてる私がいる。

言葉の裏にはいろいろ考えて、思って、経験しての軽いけど私なりの思いがあるのに、
最近ちょっとダメだ。
自分にダメだし。
思いがつたわらない程度で喋ってしまう。
あああああああ嗚呼。

ちょっと自分がわからない。

わからない自分も自分。

考えすぎないのが私だったから
今はちょっとダメなのかな?

ちょっといきついた感もある。

ダメダメだ、自分にページの最終章のようなものを見つけては。

だめだめだ。

きっと最近友達とも喋ってないからか。
さみしい○○台w
ちょっと酔っ払い・・頭痛い。
違う映画みよっかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

