--------

スポンサーサイト

2006-05-27

コサージュを作ろう!本

アマゾンにてコンビニ・ATM・ネットバンキング払いがスタート!!
↑クリッククリック。
流れ星カードがない人にも、ネットでのカード払いに不安だった人にも朗報
***********************************************************************
メインブログでもコサージュUPしてます
コサージュ
(詳しく見て下さる方はメインのハンドメイドブログ
へ)
ずいぶん前にポチッたコサージュ本がようやく届きます。
長かった~こんなんだったら、本屋さんで買ったほうがよかったんじゃないの?
アマゾンさんじゃないけど。。。(汗
でもあんまり本屋さんではみかけないねぇ。
↓これ買いました。


コサージュはコテを使うのを数回作ったことあって、
最初にそれのイメージがあったので、巻くだけとか、あるだけと
実際見た後・・・・
手芸用ボンドで布をのりつけしたあとに
コテを使うものが多数でした。
コテをわざわざ買うという手間とお金がもったいないという方には
不向きかも・・・・・・( ̄_ ̄ i)
その次の本はコテなど使わず
巻いてはって終わりとか、切ってくっつけて終わりとかばかりです。
簡単に作りたい人には2番目がよいみたいですね。
本選びもむつかしいなぁ~汗

村上 伊万里
ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで
これ↓もなかなかよいのですが、わりとイメージが同じ感じがします
まあ、それが作家さんの個性ということなのかな。
ウールのタータンチェックをジージャンに・・・は、
かなり真似をしたいくらいかわいいです。

福島 かすみ
おしゃれでキュート!かんたんコサージュ
上のを買った直後に↓のを発見。
一番最初に近い感じのもの。
良いです

コサージュとコサージュみたいな花アクセサリー
このドットが印象的。
図書館で何度か借りました。
コサージュの昔の本って絶版になってるのも
多かったりして。

文化出版局
いますぐ作りたいコサージュ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

