--------


2008-01-24

映画「プライベートベンジャミン」♪

何年ぶりに見た?
なつかし~
って言う以前に内容を全然覚えてなかった。
それくらい前に見たものらしい。
リアルタイムではないです。でも中学生くらいだったのかも。
ネタバレ

プライベート・ベンジャミンプライベート・ベンジャミン
(2004/12/03)
ゴールディ・ホーン、アイリーン・ブレナン 他

商品詳細を見る

いやー、こんなにかわいかったか
ゴールディ・ホーン。

彼女は今はどうしてる?

★追記:ケイトブランシェット(やったっけ?最近の子のことはよくわからないw)
 のお母さんになってたんやー。
 (変な日本語?)
 「あの頃ペニーレインと」は見たよ!見た。
 でも顔覚えてない・・・(アセ

こういう顔っていつの時代も人気なんやね。

ブリちゃんとキャメロンディアス足して割ったようなタレ目で
アヒルの唇をもった愛嬌顔って感じっすかね。

ゴールディホーンによる(デレクターでクレジットがあったような・・・未確認です)
ゴールディ・ホーンのための映画。

彼女の魅力満載(うそ臭い宣伝みたいw)

でもそうやもんね。

2度結婚に失敗したお嬢様がやけになって?
軍隊に入るという話。

それだけなのに、なんだかほのぼのして
笑えて。

最近よくあるハリウッド路線のアイドル系コメディタッチの映画の基本のような。
でも今ありがちな映画の数倍はいい!
そんなB級見るんやったらコレを見よ!
チュー感じですかね。

彼女を見てるだけでもいい。

軍隊を辞めて男の元(結婚)する道を選ぶも、
実はたいしたことがないのに気がつき
ぶん殴る。
ありがちやけど、そんなゴールディに拍手。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これまた

ゴールディ・ホーンとはなつかしや。彼女、映画によってはかわいいよね。ウッディアレンと結婚してましたっけ?ほんと、今なにしてるんだろう。最近見ないような。

さくらさん
本当の最近は出てないようです?
よくわからないけど。
名前忘れたけど、俳優の人と長い付き合いみたいっすよ。
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

