--------

スポンサーサイト

2008-01-01

2008元旦

2008年明けちゃったけど、
いつもとかわらない今日の朝の空。
昨日も今日も仕事やったし・・
CIMG1853.jpg

何がかわる?
何もかわらないな、私は。
変わるとしたら何か他から受ける影響だけ。
それもきっと少しかも?

この辺はようやく自覚してきたこと。

逆に何もかわらない私でいたいなと思う。

その年だからとか、
男だとか女だとか。

それじゃなきゃダメなこともある。
それはそれで受け入れようとおもう。
素直に。

去年は世界中のダメ男の縮図を見たような後半やった。
それも一人やなく・・・・・(涙

こんなんでこの先日本はダイジョウブなんやろかと思う。
本当に。
もっとしっかりしてもらわないと、、、、

仕事に責任を持つくらいできんのかぁ?
不安は続く・・・・

年末から元旦にかけてのBGM
1ヶ月ほど前にブクオフにて購入の品
ケブモ

ケブモ
あ、

ケヴ・モかな。

あ、そんなにかわらんか。
イメージw
ケブモってねぇ。
でも、魔法のように唱えてるとなれてきますww

本名はケヴィンムーアーというらしいっす。
Slow DownSlow Down
(1998/08/25)
Keb' Mo'

商品詳細を見る

去年にやられたぁ~っと思った男性シンガーは
ランディニューマンと彼。
彼はスコセッシ監督のブルーズ映画で初めて歌声を聴いた。
男性シンガーって滅多に好きなタイプでてこんのやけど、
彼はかなり好きで。
ただ、AORチックなブルースのアレンジは好みではない、、、
が、癒しな声なのです。
ちょっとジミ(ヘン)な声でもあるのも好き。

このアルバムで一番スキなのはロバジョンのコピー。
むちゃくちゃいいねぇー
LOVE IS VAINやったかな(忘れてる。。。)
(LOVE IN VAINでした)
いい人そうな(知らんけど)ロバジョン。

もっと濃いもんやってほしいなぁ、、、、


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

