--------

スポンサーサイト

2007-12-27

映画「ラブソングができるまで」

ドリューバリモアは好きなのです。
割りと見たなぁ~昔から。
ま一言でいうと内容な~し、、、、、なのです、、、が、


かわいかったのでヨシとしましょうか。

今回はドリューバリモアよりも、
ヒューグラントのがんばり具合に◎

最初の80’Sバンド「POP]のPVだけで満足って感じで
おなか抱えてわらっちゃいました。

80’Sの洋楽に青春のある人は見てみたらいいかも。

その辺はよくできてる。

しかし、そのヒューグラント扮する昔は大スターだったアレックス、
人はいいのかなんだかわからん。
私には、本当にいたら結構いらつく人間カモw

やさしいと優柔不断は裏表。

この手の映画なら、
「ブリジットジョーンズの日記」がスキ
それもコリンファースがすき

っと思ったら、
ここにもヒューグラントって出てたよなw
あのタレ目はこういうナヨキャラになっちゃうのかな。
でもどっか憎めないみたいな。

何も考えず見たい人どうぞ。

私なんて編み物のスワッチ編みながら見ちゃったし。

そうそう、
最初の方のセリフに、懐かしい80’Sバンドで
REOスピードワゴンって出てた。
私も好きだった。
このアルバムは今でもうちにある(そこにあるw)
そして歌詞カードをにらめっこして歌いまくった。


が、そんな過去バンドみたいに思われてたバンドの新譜。
バカにしたらあかんねぇ。
これがびくりするくらいPOPでハードロックでかっこいい。

私にはPOPバンドってイメージがあったけど、ロックバンドでもあったんやねぇ。
年は違うと思うけど、ボンジョビとかスキな人にはいいかも。
久々にハードロックでも聴こかと(珍しい)思って試聴した一枚。




スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

