--------

スポンサーサイト

2007-12-26

映画「レミーのおいしいレストラン」

レミーというと私にはレミ-キルミスター絵文字名を入力してくださいしかいなかったんですがw
(アイコン作ってみました)

レミーはレミーでも大違いなレミーでして(爆
(あ、レミーが誰かわからない人はそれはそれでヨシです・・ハイw)

しかし劇場で見ればよかったぁ~

というくらいよかったです。
お話も、細かい設定も。
思った以上に描き込みがよかった。ねずみの描き方も毛並みも◎
笑えるとこもあるし、みんなで力を合わせるとこもよいし。
ムスコムスメも大笑いしながら見てました。
もう少しリングイニとレミーの心の交流が最初の方にあればよかったかな
レニーが出て行くかどうかのときに、
リングイニが冷たく扱った差がでたかなとか
思っちゃいました。
でもDVDは欲しいな。

ところで、

みなさんのとこにはサンタさんは来たのでしょうか?

大人になってネバーランドから抜けだしてしまった私には、
楽しいことも何もなく、いたってフツーのクリスマスだった。

どっちかっつーと、年末ホボ一人で仕事なので、
それをドボチヨといった具合。

しかし、まだまだネバーランドに住んでるムスコ、ムスメのところには
やってきたんですよ~
サンタさん。

クリスマスイブ当日の夜。

寝る前に窓を開けるムスコ。

寒いやーん、何開けてるん!!(怒
と私。

ハタと気づく。

そっか、待ってるんやww

マジなのですよ。
だからいるんですよ、サンタさん。

次の朝、
うちのサンタは忙しすぎてトナカイに乗らず、
クロネコにのって一足先にやってきた。
そのプレゼントはそのまま玄関に。

朝起きた時のムスコ。

枕元を見るとナイ!!
うろうろ探してる。

そのうちだんだん顔がゆがんでくるww

ない!!ない!!

自分の部屋に行ってみる。

ない。

半泣きにになってきたんで、他のトコみてきたらというと、
玄関から、
あった~~~~!!!! っと。

やっぱサンタさんきたんや~
どっから入ったんやろう(去年も言ってた)

さらに今日、友達のところから帰ってきたムスコ。
友達の○○のとこ行ったらなぁ~
妹のプレゼントにな、、、、、、






「バーコードがついてあってん」





「サンタもどっかっからプレゼント買ってきてるんやな」






確かにドロボウはあかんな。


ということで結論に至った今日だった。



絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

