--------


2007-12-22

映画「初体験リッジモンド・ハイ」

最近、うまくアマゾンにリンクできないことが多いっす(涙

どんなのかわからない人はテキトーに検索してみてください。

たまたま目に入ったの。

懐かしすぎ。

とかいって、思い入れはないんやけど、フィービーケイツっていうのだけでも、
80年代の洋画アイドルやんって。

かわいかたです。

内容は何もないよう、、、、的なダジャレのひとつも言いたくなるほどひどい出来。

ただただすべてが80年代のニホヒがぷんぷんで面白かった。

しかしショーンペンあやしいぞ。

アメリカの青春映画っていつもかわらんのねっていうのも再確認した。

どれもホボ同じやんww

コレを見て思い出したのが、なんでDVD化されへんのか作品。
「リトルダーリング」

クリスティ・マクニコル×テイタム・オニール×売れる前のマットディロン。
普通の青春映画だが、
男の子ぶったクリスティが凄く!!すきやったぁ~

女の子らしく、お嬢様のテイタムと、
タバコすっちゃったりして、男の子らしく振舞うクリスティが
ひと夏のキャンプで男の子と知り合うの。
それがマットディロン。

不良風に振舞うクリスティが実は純真だったりで、
とてもキュン(恥ズイ)映画。
すごくいいのに。

キボウ復活♪
****************

今日はムスコにも仲直り?のつもりでDVDをリクエスト以外のものを借りてやった。

見た瞬間、あ、これ喜ぶやろうなと。


それは、

「あたしンち」普通のテレビバージョンのねww

なんでかこういうのが好きなムスコ。
チョイ変?
でもめっちゃ喜んでましたわ。
学校へ行くときは朝起きるのが苦手やのに、
日曜の朝早く(関西では)やってるあたしンちを見るために早起きするムスコ・・・・・・・

明日の朝も見るんだろうか?

私も好きやけど、
彼には何が魅力なのだ?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

