--------


2007-12-21

やっぱりサンタさんはいるねん!!

ほんと。

ムスコが言ってたもん。

友達とサンタの話になったらしい。

みんな、そんなんおらんって言ってたのに、
一人、いると主張したらしい。

だからいるんです。

絶対。

それから、また言ってました。


やっぱりサンタっているで!
この間な、めざましテレビで
今サンタはどこどこ(地名)にいるっていってたもん・・って、、、、、

どうよ、そのネタは。

でも、いるんだよね、サンタさん。

実際、サンタさんはウズベキスタン?
どこやったっけかな?中央アジアを拠点にするらしいので。
今ごろ忙しいねんやろなー。
がんばってやサンタ。
ムスコも期待してっからな。

それやのに、今日、ムスコに泣かされた。。。。。。

マジで泣いたわ。

わかってるって、子供からちょっとだけ大人になるちっちゃな反抗期やって。
過渡期やって。

でも、口悪すぎるねん。
言ってもいいっておもいつつあるらしい。
やってもいいねんって思いつつあるらしい。

素直じゃなさすぎるねん。

悲しすぎるわ。

怒りの頂点を通り越したので、ぐっと我慢して、ほかの事を考えてて、
彼と関係ないことで独り言ってたら、
それまでにからんできやがる。

いいねん、、、いいねんけどな。

でも、なんとも。。。
悲しいちゅーねん。

つーか、、、、、ネ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

