--------

スポンサーサイト

2007-12-18

今日は、、

お昼ごはんを外で食べようと思ったけど、
風がきつすぎた。。。。。

残念。
なかなか一人の時間がとれない今日この頃。

ちなみに、
最近フレッシュネスバーガーのチリビーンズスープにはまってる。
CIMG1821.jpg

昔みたいに、音楽と本を持って外へ、、ができないのがさみしい。

冬は苦手。
天気が悪い日が多いのが苦手。

でも、空気はきれいなのはいいな。
このキンとした空気、特に朝の空気を感じると、思い出すネパールの
エベレストのふもとの村。

ちょっと似てる。

奈良が盆地っていうのも思い出させるのかな。
最近は忙しすぎて、何がなんだかわからない状態。

あまりの忙しさに、気持ちがコントロールできてない。

冬は苦手やけど、空気がきれいので、山々がはっきり見えるのが好き。
大和三山なんかも見える方向へ行くことも多いし。

エベレストが神様の山と思われてるのと同じで、
自然の凄さ、迫力を感じられたりするんよね。

でも、こういうことを感じるのには、
見て感じる余裕がないと。
見るだけじゃダメなのよね。
感じるの。

感じると見えてくる。

最近ようやくわかったコト。

*****************
ネパール航空が機体が足りずに国際線の運航停止やって。
不具合を受け、ヤギ2頭をいけにえにしたそうな。

これを読んで笑うことなかれ。
宗教感って国それぞれ違うしね。

向こうのワカモノはロンゲにロックであっても、
寺院で礼拝したりするもんね。

そうそう、昔、インド帰りに、予約してた席をかわってくれと言われた。
それもビジネスシートに。
これはラッキーと思った。。。。
が、ビジネスクラスなのに、出た。

ゴキブリが。

ま、よくある話ではあるが、さすがイ○ディ○ンエアラインズと思ったw

*************************

少し前聴いたもの。

インディア・アリー。
2枚目かな。レンタルにて(ゴメン)
すごく気に入ってる。
一枚目より。

本人的には、賞を狙ったようなところが強調されてるって読んだけど、
そのわかりやすいとこも、曲も、1枚目より私好み。

前も書いたけど、彼女の声、めちゃくちゃ好きなタイプ
こういう声ってあこがれるんだよね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

