--------

スポンサーサイト

2007-12-14

昔の旅の絵日記

なんか、ブログを始めてから昔のことを振り返ることが多くなった。
なつかしさと今の状況のストレスからかなぁ。
そんな中、コドモがどっかから引っ張り出してきてた
昔の旅日記が出てきた。
自分で書きながら面白かった。

友達と行ったときは、旅でであった人にあだ名をつけてたんよね。
おもしろくて。
CIMG1817.jpg

このときは、左から、
インド歴の長い「がんじいさん」(ガンジー)

大阪の子やから「なにわ」(まんまやね)

唐沢君(唐沢としあきさんに似てたんやろう・・・でもイタリア人やしw
それも23歳と注釈が。老けてたらしい。

ししどかい(これもまんま、似てたんやろうねぇ)

で、しみちゃん。これは名前やったんかなぁ。

こういうの残しとくと思い出してもう笑ってしまうわ。
どんな人らやったか覚えてるわけないねんけど、
どこかのパソコンでこれを見て、
「あ、これオレかも」と思ったら一言ください

こちらはネパール人編↓
CIMG1820.jpg

Mrうめぼしってなんやねんっっ!

こんにちはあなたの風間ですってのは、
風間トオルさんに似てたんやとおもう。

一番気になるのは、
サッカーボールをくるくるしてる人物じゃないかとw

かれは数度この記録に出てくる。

それだけ濃かったと。

名前はブリちゃんならぬ


ムリちゃん。
ムリ○ンド○
(一応伏字←意味ないかもしれんが、広いようで狭いネットの世界ww)
すべてにおいて濃かった記憶が。
CIMG1819_20071214000236.jpg

何気に男が多いのは国の事情なんで。
私が男好きというわけではなく。
今はしらんが、当時は女の子とお話てなかなか出来んかったんよね。
ま、そういうことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

