--------

スポンサーサイト

2007-12-01

映画「用心棒」黒澤×三船

飲んでる~~??
飲んでマース。

今日はショーチューっす。
は、ハヤイか?
今日は早めなのであります!

書いてないけど、映画見るときはホボ必ず、
チビチビやってる私。
完全おっさん。

今日はDVD借りるのやめようと思ったのに、
ムスコに、デビルマンの続き借りて・・・といわれ。
デビルマン、かっちーよねぇ~~~ホレボレ
アキラクンはイマイチなのに、デビルマンはセクシーw
当時らしく、突っ込みどころも満載ながら見ちゃいます。

1本だけ返しにくるのもっと思い、また借りちまったよ。

最近、目の疲れがひどすぎて。
それもあるのかも。
見すぎww

ま、今日も半額やし、仕方ないw

この間は100円やし。

やるなTUTAYA

今日も、借りたわ、セカイノクロサワ。

ということで、その前に見た、クロサワさん。
用心棒<普及版> 用心棒<普及版>
三船敏郎;東野英治郎;山田五十鈴;加東大介;仲代達矢 (2007/11/09)
東宝

この商品の詳細を見る

何がいいって、やっぱかっこいいわぁぁ~~
三船さん。
今にはなかなか出てこない役者さんやねぇ。
なんという存在感でしょう。

決してかっこいいヒーローではないのが◎

ふらっと立ち寄った宿場で、
結局人助けをするんやけど、
かっこいいだでけでなく、人間くさく、
ボコボコにもされるのがいい。

確かに、ウエスタンと同じニオヒがした。

砂煙とか、対峙する場面とか。

対峙するというと、
狭い地域で、2つのギャングが対峙する、、、、
どっかで見たなとおもったら、
少し前に見た、スコセッシの「ギャングオブNY」

大勢でにらみ合うところなんてよく似てる。

結局どっちも悪者なんやけど、
前科モノがあつまったグループは、いかにも悪ってメンツなのが
面白い。
わざとなのね。
どっか滑稽でもある場面もチラホラ。
肩凝らずに見れる作品でした。
******************************

ついでにCDもかりてやった。

なんと
ベリー・ベスト・オブ・EW&F ベリー・ベスト・オブ・EW&F
アース・ウインド&ファイアー (2005/08/24)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る

アース。
この頃って私の範疇にはないんやけど、
実は、洋楽聴き始めた頃、よく聴いてたひとつ。
その頃は、レンタルも、自分で買うことも出来なかったんで、
必死こいてラジヲを録音しておりました。
そんな曲がいっぱい。
私的にはすでに洗練されたイメージのある(当時としては)アースなんやけど、今聴くと、なかなかかっちょいいのよねぇ。
ファルセットもハイトーンも苦手な私やけど、
アースは許せる。かっちーです。

曲も、ナツカチーのが一杯であります。
ウフフ
このアルバムやないんやけど、
このジャケット、真ん中で、モーリス・ホワイトが黄色で
迫力の頭やねww
立ち方もなんだかナイス。
腰クネってる。

*************************************
バレーボール・・・見た?
見た~~~~!!
燃えた
燃えすぎて、早く寝てくれたムスメを起こしたっちゅーねん。
ヒーヒー言いながら見てたぞな。

また負けちゃったけど、よく粘ったな。

粘った後に気が抜けるようなとこもあったけど、
若さ爆発でよかったぞ。

今日は母まで胃が痛いといいながら見ていたww
次で最終やんね。
応援してマッスル
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

