--------

スポンサーサイト

2007-11-27

今日の奈良は曇りだった・・

ひなたぼっこはできんかった。
チト、寒かったっす。
20071127224443.jpg


靴教室へ行くのに、ちょっと時間が早かったので、
猿沢池にお立ち寄り。

まったり過ごすつもりだったけど、天気が悪いと気がのらないのが私。
残念。

デジタルオーディオを買ったおかげで、BGM付きなのがいい♪
やっぱそうじゃなくっちゃ。

今日の猿沢BGMは、
Sail Away Sail Away
Randy Newman (2002/05/21)
Rhino / Wea

この商品の詳細を見る


Walela Walela
Walela (2002/02/19)
Triloka

この商品の詳細を見る

ランディニューマンは私にはピクサー、
それも、トイストーリー、バグズライフの人ってイメージが。
ちょくちょく覗かせていただいてるブロガーさんの影響で
以前、一枚ポチったもの。
声が好きで、トイストーリーはサントラも買いました。
どんなミュージシャンかも知らず。
凄くよいです!
他のも聴きたいぞっと。

もう一枚は、ネイティヴアメリカンコーラスグループ。
リタクーリッジって実はよく知らない。
有名なんだけど。彼女ら姉妹やったかな???
英語の曲と、彼女らのチェロキー語と両方の曲。
ものすごく美しいコーラスで、かなりの癒し系です。
先祖は違えど、ルーツ帰りという点とww、
奈良公園という場所には結構似合ってて◎
***************

今日はちょっとお宝な言葉をもらいました。
靴の先生の先生は、本格的に靴作りを始めたのは50代からなんやって。
今は70代だそうだ。
私もまだまだいけるなwwっと思ったワケですオホホ
もっとガツガツしよっと。
ってか今からどう焦点絞ろうか。
何かやりたい私、イマイチ一つにしぼれない。
絞らなくてもいい年なんだけど、
その曖昧な自分に時々イライラする。
もう青春なんて年じゃないのにねぇ。
どうするねんって感じ。
***************
昨日も今日も見たよ、バレー。
残念ながら負けちゃった~
そこがスポーツの世界の厳しいとこやねぇ。
スポーツやる人ってすごいなぁっと思う。
精神力つよくなくっちゃね。
今の私にはありえん。

これでも私、傷つきやすいねんでといったら、
え~!!っと職場で言われました。
そう見えんらしい。

うーーー傷つくワアww
でもわかるけど(自爆

負けたけど、粘り強くがんばってほしいのだ。
これで終わりじゃないしね。
がんばれ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

