--------

スポンサーサイト

2007-11-25

野良猫ロック見た

黒澤さんのDVDを借りに行ったら、みつけちゃったのよ~
なぜかコレ。
即借り借りないとまずいでしょ、やっぱ私的にはww
野良猫ロック
女番長・野良猫ロック 女番長・野良猫ロック
和田アキ子、梶芽衣子 他 (2006/12/08)
日活

この商品の詳細を見る


サイコウでしたぁ~~
続きが早くみたい!!!
すべてがよかった。

アッコさんもかわいいし、
梶芽衣子さんも、氾文雀さんも、女性サイコウ!!

アッコさんがバイクで地下を走って、
最後まで誰かわからなかった、
藤竜也さんが車で、その後を追いかけ(!)
ているのに、地下を歩いてる人々は驚きもしないし、
あれだけ事件になってるのに、警察も寄ってこない、
そんな異星トウキョウの街がステキ。

どこを切っても好み。
もうこれは理屈じゃないのね。
好きか嫌いか。
あの世界に入れるかどうか。

はやく続きみたい、それだけの私です
*************************************

今日は見ちゃったよ、
男子バレー。
めちゃくちゃ久々やぁ=

スポーツネタの全くない私ですが、
一番好きなスポーツはバレーです。
あ、最近は「(好きで)した」だけど。

少女バレーもやってた私です。
初恋の子もバレー部でしたぁ~ww

(先にバレーありきでね)

男子バレーは見にいったなぁ~
大阪府立体育館まで。
バレー雑誌も買ってたミーハーな私でした(実はねww)

懐かしく見た。
でも、メンバーが若いっ!!

でも、途中から、ドキドキして見れなかったww
こんな感じだから最近は見ない。
音だけ聴いてた。
ダハハ
勝ってよかったなあ

ちなみに、私は見てたのは、川合さんが現役の頃だ。
今では解説者だもんね、月日感じた~
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

