--------

スポンサーサイト

2007-11-10

新記録っ!

自己自家新記録です!
CIMG1768.jpg

みんなありがとお~~~~
全部で何足?
********************************

今日の朝は、久々に、おおっという夢を見た。

なにが「おお」なのか?

なんてことはない、

なんで「あ~た」が急に夢にでてくるん?ってやつ。

面白かったので。

とある大阪のバンドマンとVIPルームで誰かを待ちつつ
お茶してる。
彼はロンゲなのに、夢の中ではゆる~いリーゼント。
それだけでも、自分的には受けたんだけど、

待ってると、

やって来た、、、、、


待ち人が。


3人。


一人だけだれかわからなかったけど、


2人ははっきりわかったよ。
着てるものまで(爆

だって夢で突っ込んだモン。
なんでそんなん着てるねんってww

ひとりはアズマックス。


ひとりはアリとキリギリスの石井さん。


両方ともコンビで活動中なの?

ごめん、、、わからない。

しかしなんでその2人だったのかも。

わからない。

それでも、2人ともグレンチェックみたいな地味なチェックの
ジャケットを着て現れた。

起きぬけめちゃくちゃ受けた。

だってその2人なんて気にかけたこともないし(ごめんなシャイ)
なんでやねんと。
起きたとき自分に突っ込みいれた。

夢は、何気に面白い。

*********************************

少し前に、かつて見てた名古屋のアウトレイジというバンドを
ムスコを連れて見に行った。

かつてのヴォーカルの橋本さんも戻ってきて、
超盛り上がりで、
私自身のテンションもあがってて、むちゃくちゃ感動した。
やっぱライブはいいなぁ~~~~~

ってか、良すぎで、
(申し訳ないけど)CDラックの奥にしまわれてた
アルバムを引っ張り出して、何度も聴いた。
もったいないような気がして、ちょっと抑え気味にきいてる。

こんな気分はひさびさやわ。

ほんまありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりっす。お元気ですか。
アウトレイジはそんな事になってましたか。私も子連れでライブ行きたいけど、離婚覚悟になるじゃろなぁ。
有名人は余り夢に出てきてくれません。というか最近不眠気味なのですが、午前3時まで寝られない代わりに意識を失うが如く夢を見ないという。良いのか悪いのかわかりません。

今日は別名義で適度にBL臭をぬいたブログを作ってみたので、名刺代わりに貼り付けにきました。こっちは余りホモ話しない予定なんで、よかったらのぞきに来てね。
ではでは~

あれ、URLでない?

http://nao-neko.seesaa.net/

ですの。ではでは。

ままげーまちゃん。
まぁ、おひさしぶりでびっくり。
ホモ話しないんで・・・・って・・・・
めっちゃ笑ったわ。
あいかわらず突き抜けてるようやねww
いんやー、アウトレイジは本当よかった。
あれからずっと聴いてる。昔の。
あまりによくて。青春を思い出したってのもあるけど、
それ以上に、今の私にリンクしたっていうのが表してるかも。
なんでも、そのときの自分にリンクする瞬間ってあるとおもうねん。
そんな感じかな。
今も聴いてるもん。
離婚覚悟かぁ~私はその辺心配ないしね(自爆
ま、安定してるだけいいんやないの~~(またまた自爆
そっちもいくね。
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

