--------

スポンサーサイト

2007-11-09

映画「レディ イン ザ ウォーター」

眠い目をこすりながら見た。
途中でやめようかとおもったくらいだった。
ま、見た人はわかるだろうけどww
レディ・イン・ザ・ウォーター レディ・イン・ザ・ウォーター
ポール・ジアマッティ、ブライス・ダラス・ハワード 他 (2007/07/13)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

好きな人は好きだろねぇ。
シャラマン節。
結局、3本見たことになるのかな。
シックスセンスも、ヴィレッジも見たし。
以下ネタバレ。
シックスセンスもダメだったのに、なぜかヴィレッジも見た私。
「レディ イン ザ ウォーター」なんてさらさら見る気もなかったのだけど、ものすごく急いで娘用のDVD借りにいったついでに超急いで借りた1本。

初期のスティーブンキング好きとかはわかる世界観かも?
Sキングは好きやけど、
そっち系って映像にするとなかなか辛い。
芝刈り機の男とか。。

その見本か?
本気?シャラマン?
微妙な感じ?
意図はわからんが、ミョーな登場人物は好き。
でも、精霊が見事に漫画チックなのはいただけん。
だからその辺が初期のキングっぽいっつーか。

片腕だけ鍛えてる男が結構重要だった・・・・
みたいなのとか。

ま、いいけど、、、、って内容。

でも、ミョーなの(わかってるけど)な感じが好きな私は
案外、ついていきますシャラマンって感じかもww

スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

