--------

スポンサーサイト

2007-11-08

今年のサンタさんは?

そろそろクリスマスの音楽が巷でながれてきたよ。

クリスチャンでもないのに、
のっかてる私だよ。

今年のサンタさんは何をくれるのかな?

サンタさんへの希望は大きな声で空に向かって言わないと
聞こえないのだよ、、、、、

と、うちの家に来るサンタは

チト

耳が遠いのか?

ま、どこの家でもそうかも。
心の中で祈ってもサンタさんには届かないよね。
ね?日本中の親御様。
ダハハ

うちのムスコの好きなゲーム
「ラチェット&クランク」の新作は今年はやってこないなぁ。

だってPS3だもん(怒

クリスマス前だから値下げもいいけど、
4万やん、、、、

よ・ん・ま・ん・


うふ(意味ナシ)

くぅ~
苦しいねぇ。
遊ぶのも。

任○堂のファミリー向け戦略は全然ダメの私で、
ゲームはPSとイチオー心に決めてるものの、

結局、ソ○ーも同じアナやね。

大手はどこも同じかな。

ま、売れてナンボやけど。

ニン○ンドーファンに、そのことを話して、
ソ○ーの見方したら、めっちゃ反対意見言われた。

別に味方してるわけじゃないけどww

(考え方が)ヒールやなぁとか。

ヒールじゃないけど(意味わからんし)

とりあえず大手のやり方は好きじゃないだけ。

ま、どっちも結局同じやけどね。

でも、やっぱ、イチオー、そにぃを応援しときまっさ。

ムスコはあっさり任○堂やたったりするけどww

ま、子供向けが多いのだからそれはそれで良しでしょうが。
さて、サンタは何を運んでくるでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

