--------


2007-10-29

買っちゃったよぉ~~~~

今日、予約してたのを取りに行ったよ。
CIMG1740.jpg

マニアック??
結局アイポッドはやめた。ウハハ
セールスの方のトークで心決めまして。
ま、売り場に行く前から、心はこっちに移ってたんだけど。
ピンクちゃん。ニシシ
貯まったポイントでヘッドフォンも。
もう、黄色頭巾ちゃん(少し前の記事参照ww)にならなくてもいい。
もちろんイヤホンはついてたんだけど。
こっちのほうが断然いい。
NO MUSIC NO LIFEとはうまく言ったもんだ。
どこの言葉かと思ったらタワーやってんね。
オジョウズゥ~

ホラホラ、アフィリ貼っとくよ~
あからさまに貼っとくよぉ~デヘヘ


こんなのね。
決定打はバッテリー。
今使ってるデジカメもバッテリーで決めたようなもんだし。
バッテリーって結構重要なのよ、私には。
全然後悔なし。
お気に入り

買おうかどうか悩んで1年くらい前からなので長かった。
音楽生活なんて今はできないなと思ってたから、
必要ないやんって。
子供もいるし、そんなことに浮かれる余裕ないやんって・・・
チョトカナシイかな?
でも、ようやくその辺の壁を突き破ってしまった。
幸せ。

早速CD7枚くらい入れちゃった
ラジヲも聞けるし。
車に乗るようになってから、案外ラジヲを聴くようになった。
これも隠れ決定打カモ。
さ、ガンガン使うぞ

**************************************
この間友達と大トーク会。
結局、飲みながらww朝の4時まで話し込んだ。
私は、いわゆる「固い話はついていけなぁ~いぃぃぃ」って人が苦手。
ってか、最初からそういう人とは関係しないケド。

だから、私みたいないわゆるヘンタイトークしてくれる友達は本当に貴重。
でも、いるんだなぁ~。
これは奇跡の出会いだったのかもしれない。
彼女も私も音楽トークから人生観や哲学、宇宙論的な話まで。
そこだけでもヘンタイトークだというに。

はたから聞いてたら、結構ひくかもしれないような深い話から、
きわどいところまで、外だろうと中だろうと
(ま、中だとさらに過激に)話してくれる。

すごかった。
ってか、傷の舐め合い(爆

上に書いたような人には、きっとわかってもらえないだろう
みたいな考えや感じ方を理解してくれる。

決して同じではなく、正反対な部分も。
でも頭から否定するのでなく、認めながら聞いてくれる。
ああ楽しかった。

悩みの根本の解決にはならないものの、
確認できたことがあったのも大収穫。

人間ってほんといろんな人がいるなぁ。
それが楽しいんだけど。楽しくもアリ辛くもアリ・・・
書きたいことがたくさんありすぎて逆に書けない状態。

また、たのんまっさ。Оよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

