--------


2007-10-29

映画「リトル・ミス・サンシャイン」

寝てしまった・・・・
決して悪いわけじゃないんだけど。。。。
リトル・ミス・サンシャイン リトル・ミス・サンシャイン
アビゲイル・ブレスリン、グレッグ・キニア 他 (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

少し前に朝の四時まで友達と話し込んだ・・・
その疲れが今頃でるお年頃。
つ・・・ツライ

キャラはいいよ、確かに。
キャラも雰囲気もいいよ。
確かに。
評価が高いものなんとなくわかる。
でも、私には物足りなかった。

ま、寝てしまったモノには何も書く資格はないがのぉ

ダメキャラ満載の家族再生物語。
一番好きだったキャラは、
ニーチェに影響され、パイロット試験でクリアできるまで
口をきくのをやめた兄。

他の家族のキャラもわるくないんだけど。
明るいし、人くせあるという感じで。

わかる、わかるんだけど、私はちょっと。

イメージができすぎなのかな。
リアル感がないというか。

黄色いワーゲンバスもいかにもって感じが。
かわいいだけど。
ホノボノで元気になれるのが好きな人にはオススメします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

