--------


2007-10-13

そんなにまでして聴きたいか!!

というような私ですが、
そうしてまで聴きたい私だ。
耳にかけるタイプのヘッドフォンをして音楽を聴いていたんだけど、
ぼきっと踏んで壊してしまひまひた・・・(涙
なのだけど、どうしても聴きたいっす、、、、、
20071013220726.jpg

昨日から引きずられまくり。
(あ、家では眼鏡女です。。私)

どこを切ってもよすぎで。
しつこく同じネタ。

ライトニング・イン・ア・ボトル ライトニング・イン・ア・ボトル
エアロスミス、B.B.キング 他 (2005/09/09)
日活

この商品の詳細を見る


この人は誰?
この人は名前はしってるなぁ。
ああ、あそこの人やったっけ。
な感じで、映像を流しながら、検索しまくってます。

そしてCDをポチっと。
サントラもほしい~っ。

心に残る言葉もたくさんあるけど、
一番よかったのは、
亡くなったルースブラウンさんの、
音楽に対する姿勢、考え、人生観。

楽な人生じゃなかった
そこから歌う意味がわかった。
泣いたり叫んだりしたい気持ちをステージぶつけた。
それで歌にこめた感情が深まった。
なぜってそれは”本物”だから
DVDの訳より

歌という人生をかけられる、
それに意味を持つことのできた彼女って本当に
幸せだったろうなぁ。

感慨深い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

