--------

スポンサーサイト

2007-10-08

忍者図鑑

という本を買った。
任溜まらん太郎・・・・
おお、変換ミス。
任が溜まるって溜まらん・・・やった。
(いちいち訂正してる律儀な私)何が溜まらんねん。
それか、任が、たまらんっ太郎のか?

忍たま乱太郎好きのムスコへ買うという口ぶりで
実は自分用だったりして。
忍者図鑑 忍者図鑑
長谷川 義史、黒井 宏光 他 (2000/06)
ブロンズ新社

この商品の詳細を見る


何度も書いてるけど、
「柳生十兵衛」も好きだが、
「影の軍団」も大好きだった。
忍者には弱いのさ。
自分でアイコンが作れる機能がついてる・・・知らんかった。
作ってみた↓忍者ww
忍者
なんかおもろい~
本は、子供向けなので簡単に書いてあってわかりやすくて、
かなり気に入った
絵もかわいいし。
久々に赤影とか見たいなぁ。

三連休の一部を利用して京都へ。
お泊りね、3度目やったかな。
2度とまってお気に入りだったとこは取れなくて、
仕方なく違うところにしたら最悪だった。。。。
どこかは書かないけど。
もう少し努力された方がヨイと思います・・・フー=3

本当はもっと遠くへ行く予定だったけど、
私の体力(運転)と時間(冬時間←日が暮れるのが早いねん)を考慮して、いつもの京都へ。

メインは保津川くだり。
しかし、ほんとうにあの辺はすっかり観光地化してて・・・
ま、いいんやけど、
ここはどこの国やねんっていう過剰な押し売り営業には
本当にびっくり。
いいのか?京都。
川くだりも微妙やったし。
川が流れてないから漕ぐのはかなり大変やと思うけど、
疲れと喋りが受けないのを客のせいにするような
船頭さんのノリは辛かった。
悪いと思いつつ書いちゃうよ。
川くだりの最後のほうには、物売りの船まで寄ってくるなんて。
オチビズが喜んでたのでよしとしよう。
まったり京都向きではないのでご注意を。

そお~れで買ったのさ♪上の本ん~
映画村さ。
2度目さ♪

残念ながら、時代劇はいまひとつ盛り上がらないのに、
映画村は凄い人でありました。

そして、保津川の船頭さんが言ってた
テレビの「鉄腕ダッシュ」でここ出るんですよぉ~って。
偶然見た。
なんか変な感じやったねww

********************************
久々にVINEGAR JOE(ヴィネガー・ジョー)を聴く。
なぜだか上手くUPされないのでリンクはなし。
そしてロバート・パーマーが亡くなっていたのね。
そうやったっけな。
あんまり覚えてなかったけど、
若くして亡くなられててちょっとショック。

そして、これ。
ステッペンウルフというと、
バカのひとつ覚えみたいに、
映画「イージーライダー」の主題歌の「ワイルドで行こう」だけみたいにUPされるけど、
他もなかなか良いのよね。
決して派手ではないけど、荒削りなロックな感じが私は大変好きなのだ。
グレイテスト・ヒッツ~ワイルドで行こう グレイテスト・ヒッツ~ワイルドで行こう
ステッペンウルフ、ジョン・ケイ 他 (1993/07/21)
MCAビクター

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

theme : この本買いました
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

