--------

スポンサーサイト

2007-10-03

この人と友達になる・・・

なんてフォームが(左下)できてるのに昨日だったか気がついた。
テンプレートのおまけか?よくわからん。
新しいテンプレにしたし。

って、こんなヤツとお友達になりたいやつはおらんやろう。

実は今日は若干激しく(どっちやねん)落ち込み中。
ま、私が悪いんやけど、
言いやすいとこにばっか言ってくるってどないや?
と、疑問符だらけ。
世の中上手く回ってない。

誰かさんの給料ブンより相当仕事してるっチューねん!!!!
(絶対)
理不尽や!

ぐすん(涙

これが世なのだ。
自分に言い聞かせる。

なのでいまひとつ今日の飲み口のBGMが決まらない。
出かけ先で、欲しいCDを探したが、
所詮田舎なもんで、復刻新作とはいえ、見つけることもできず。
(クソ)

家に帰る前に、
今日の飲み友BGMはハードで行こうと決めていた。
が、もうこの年では家でハードなのは聴けない。。。。(アセ
新しいものを聴く気もないし。

とりあえず、
今日はかなりハードで。

GODFLESH。
検索したけど、私が持ってるCDは廃盤なのか、
ひっかからない。
暗、低。
うなるヴォーカルと打ち込み。
こんな気分か。
ふう。

後に控えるは
MURPHYS LAW(パンクスカ)とL7(ギャルロック)
どれもナツカチーッ
どれも好きだったなぁ。
ギャルバンも好きよん。

こんなんやから同世代(近い)人には引かれるねん(涙

年下に受けそうですね、と言われた。
うーん・・・
確かに、ムスコの友達には受けがいいww
親たちより(爆
イイノカ・・・・い~んだよキット。
私もうれしいしね(本音)

この間のうちのムスメ語録。

たこ焼きを食べながら、
ホント突然。。。。。
「ムーディー勝山を食べるでぇ~!!」
私「は?」
その後、何度も何度も。
大声で。
大声はハズイぞムスメww
そんなにお気に入りなのか?

最後に決まったBGM
この辺かな。
一昔のNYコア。
NY系の音は好きだった。
今も好きかな。
ハードな音は結局イギリス以外のヨーロッパは肌に合わなかったみたい。レトロでいいな。
今日はこれで飲むぞ。
Blood, Sweat & No Tears Blood, Sweat & No Tears
Sick of It All (1990/06/12)
Relativity

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

