--------

スポンサーサイト

2007-10-03

何もやることがないって・・・

どういうことやんねん(怒

その時間を私にくれってバヨ

でも、思い出すと、
私も学生の頃はそういう感じやったのかも。

もう忘れちゃったけど。

昨日は仕事場へ
「暇やから遊びにきました・・・」
と、約一名。

今日も

「やることないから遊びにきました」



約一名。

ううう(涙


いつの間にか男比率が多くなっちまった
私の周り。

ふー(ため息

やりにくい。

もっとシャキッとしよーぜ。

ううううううううう

なんと反応していいかわからん会話も困るしww

ってか、いろんな人見てきたけど、
今さら気を使うのもつかれるぞなもし。
もう少し成長してくれよ。

うちのムスコも成長したら
こういうタイプになるんだろうって兆候が。

一番好きなことはゲーム。
後、外遊びもあるけど。

家では必ずゲーム(涙

眼鏡目前(ヤバイヤバヤバイ

ゲーム以外のことで楽しいことを見つけてあげないと。

なかなか自分では見つからないもんやしなぁ。

自分にとって楽しいことを探すってそんなに難しいもんやろか。
私は小学生の頃と今とさして好きなことは変わってないんで、
その気持ちがよくわからない。

甘やかしてるとおもいつつ、
その辺のヒントは与えていきたいと思ってる。

が、実際はなかなか食いついてくるのが難しくてww
大きくなったときに、
子供のときアレやってたな。
またやろうかな。。。くらいでもいいんだけど。
思い出してくれるかな?
おい、ムスコよ。

*****************************************
今日のニュースで、
死んだ後のことやってた。

私はニュースになるような散骨でもいいやって思ってた。
ってか、今は母が反対したのでやらないけど、
ドナーに登録してもいいと思ってるくらい。

でも、海でも、山でも、鳥葬でも!いいと思ってたけど、
実は最近気持ちがかわりつつある。

なぜか。
母とのお墓参りを通して。
宗教、新興宗教全て受け付けない母が唯一切り離せないのが
お墓というか、お墓参り。
それを見てて。
死んだ後って当然やけど、
死んだ後残されたものの為にあるんやなっと。
お墓がいいかどうかは個人の自由だけど、
お墓参りに行く人の気持ちって大切なんだと。
ま、まだ若いから、まだまだいきますけど!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

