--------

スポンサーサイト

2007-09-29

雨の運動会

疲れた~
運動会。
今日はあいにくの雨。
全国的に雨だったかな?
うちも曇り~雨だった。
昼食も飛ばしてなんとか終了。
最近はビデオを撮ることもやめたので
気楽にあちらこちらうろうろ。
ビデオ撮ってるとちゃんと目で見たって感じがしないから。
楽しくないし。

走ってる姿が男らしくなったなという感じでした。

それから・・・
追記:
少し前に書いた事件のことが気になって検索してみた。
なんとなく気になってたから、詳しいことは書かなかった。
場所とか詳しい内容とか。
全く同じ内容のメールをUPしてる人がいた。
もしかして怪しい?
ちょっと混乱してます。
とおもったら,
どうもチェーンメールらしいってのも。。。。
そうだとしたらとっても悔しい。
通りでニュースにならないわけだ。
ひとを担ぐのもいい加減にして欲しい。
もしそうならひっかかった私も悔しい!!
くそ(怒



ま、事件がなかったってことはいいことだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

