--------


2007-09-27

嫌な事件ばかりで・・

ほぼ同時にショックなことがあった。

電話があった。

発注ミスをしたらしい。。。。。

嗚呼。

最近はミスることもなかったのに。

ま、なんとかなるだろうけど。

それから、ほぼ同時に見たメール。

関西で起こった変態ロリ男の注意メール。
お友達から。
その子の友達から回ってきたよう。
場所は離れてるけど、いつ同じことがおこるかわからないので
気をつけなければ。

内容を読んで、外にいたのだけど、泣きそうになった。
被害者は男のこも女の子もらしい。
特に女の子の表記を読んで胸が張り裂けそうになった。
変態ロリコン男の事件。

少し前の映画感想で、
ヘルムートバーガーがロリ男だったのに、
いいのかなとおもいつつ、表現者として、このときはこれでよかったのかと思って書いたけど、ちょっと後悔。
映画を否定してるわけではないけど、
現実のこういう事件を聞くと、
やっぱダメだ!!

早く犯人が捕まりますように!!!!!!

小さい子供さん、
トイレに一人で行くような年齢、
またはトイレに入ったときにも一人にはさせないで。
今これを書いてても胃がきゅっとなってしまう。

この世はどうなってしまったのだろう。
許せない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

