--------

スポンサーサイト

2007-09-22

長かった一日・・・

こんな日もあるのかなぁというくらい
いろんな気分になった一日だった。

まず、エロトーク・・・・
私がしたんじゃなくて、
昨日、オヤジの客にエロ目で見られ、声をかけられた。
きもーーーーーーーい!!!!!!

その一人に、今日エロ目を投げかけられ、
ついてこられた。
もう最高潮にキモイ。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁ
年も70代って感じで。
いやだ~~~~~助けて。
思い出しても気分ワルイ。

そして、今日の習い事の後に、
教室の近くのギャルっぽい店のかわいい店員の女の子に声をかけられた。
ジミのTシャツがかわいいって。
あなたのほうがよっぽどかわいいと思った。
(本当に・・・心から。スタイルもいいし、顔もちっちゃいし)
体も頭もかなり!!フラフラだったので、
何を喋ってるか半分わからなくて、
ロクな返事が出来なくてごめんねww
音楽好きな彼女で。
若いのによく知ってて。
でも私の気持ちは、
エッチな店の女の子に呼び止められた、
田舎モノの男のような心境でした。
は=3
めっちゃ恥ずかしかったわ。

その帰り気がついた。
車の鍵を忘れた事を。
気がついたのが電車の中。
それから、もう頭の中は鍵のことでいっぱい。
胃が痛くなってくるし、冷や汗はでるし・・・
そのときは、教室に忘れたかどうか確定できなかったから。

スペアの鍵もどこへいったか
確定的でなく。。。。

結局スペアがあったので、
バスで一度家に帰り、
またバスでパーキングまで戻る羽目に。

その上、今は笑い事で済むけど、
いつもは車を開けるときはリモコンなので、
今まで、車のドアの鍵と、エンジンをかける鍵が同じだということに気がついてなかったのでめちゃくちゃあせった。
車を取りにいくバスの中で祈った私だったりした。
車のドアが開きますようにって。

私・・・バカ?


無知って損ww


私が”高校生”の時、天然な友達で、
用水路に流れ込んだ金魚を取ろうとして、
近くに止めてた自転車をカバンごと用水路にひっくり返したつわものがいる。
(その後の彼女の教科書の一部はパリパリになったのは言うまでもナイ・・・ww)
彼女が、え、沖縄ってパスポートいらんの?ってのたまってくれたのを笑っていて、今だに語り草なんだけど、
人のことって笑えないなっていうことを今日学んだわ。
トホホやね、しかし。

でも、鍵も忘れたことがわかったし、
作りたいもので頭がいっぱいで
気分はいいのだ
どっちやねんって話?

最近聴いてるもの(今も聴いてるもの)
出た当時買って、
いろいろあった時なので、ちゃんと聴く余裕も無く
スルーしてたもの。
久々に聴いてかなりはまってる。
Masterpiece Theatre Masterpiece Theatre
En Vogue (2000/05/23)
East West

この商品の詳細を見る

別にアンヴォーグが大好きというわけではないし、
そういえばこれって彼女らやったんやなーって感じ。

デスチャとかよく似たコーラスR&Bはいっぱいあるし、
彼女らが凄く好きってワケでないんだけど、
そのセンス、ディレクターがいいのかなっていう、アレンジに見事にはまっちまってます。
自分でも驚き。
くるみ割人形のアレンジとか、なかなか凄いねぇ。
アイデア力の勝ち。
良いアルバムだと思う。
個人的には声(コーラス)はきれいだけど、
そんなに好きではないのだけど。
少し前にコレ↓を落札したんだけど、
彼女ってやバいっす!!!
かっこよすぎっす!!!
もう大好きな歌声の持ち主。
ほんとうらやましい。
こういうとき、昔はよく友達と話してたのが、
肉を食う人たちと、米主食の民族とでは違いが出るんかねぇ・・と。
肉食強しですww
Ann Peebles' Greatest Hits Ann Peebles' Greatest Hits
Ann Peebles (1995/11/20)
MCA
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

