--------

スポンサーサイト

2007-09-19

映画「ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密」

どの人もそうだけど、
両親は偉大なる影響者だ。

うちも例外ではなく。

父もそうだったけど、
凄いのは母。

私は彼女のDNAの80パーセントを受け継いだのではないかと思う。
探究心といろんなことへの興味は母譲り。

そんな母の昔話を聞くことが多くなった。
今まではあまり気にも留めてなかったけど、
意識して聞くと思うところもいろいろ。

そんな気持ちを代弁したような映画。
ほのぼのしてるけど、すごくよかった。

少し年上の女性の映画に惹かれると書いたけど、
どう考えても、かなり年上の女性の映画ww

マーティンスコセッシ監督の「アリスの恋」という映画で
主演をしてたエレンバースティンが出てるので借りてみた。
サンドラブロックも嫌いじゃないし。
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密 特別版 ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密 特別版
サンドラ・ブロック、アシュレー・ジャド 他 (2005/03/25)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


自分の母にもその人の人生があったって。
あたり前なんだけど、いつも何気に接してるとわからないこと。

幼友達で、
おばあ様になっても中の良い「ヤァヤァシスターズ」

その中の一人、
サンドラブロックと母親役のエレンバースティンガ主演。

母との過去の記憶が二人をギクシャクさせてる。

でも、その母にも、それなりの苦悩があったということ。
でも、娘のことは見放したのではなく、
愛していたということ。

ヤァヤァシスターズにより、それを確認する娘。

なんという大袈裟な感じもなく、とても「いい感じ」な映画。
親子関係で、お母さんがよくわからないとかいう人は見てくると
いいかも???

それぞれいろんな人生があったということ。

でも、それは自分が年をとらないとわからないことであるかもしれないな。

ヤァヤァシスターズの一人、
マギースミス、見たことある、見たことあると思ったら、
ハリーポッターに出てた・・・・
と書きたかったけど、私、ハリーポッターってちゃんと見たことないの。
で、検索してわかった。
「ナイル殺人事件」(Aクリスティ)だった。
オオーw(*゚o゚*)w女優さんって凄いなぁ~

最近のムスメ、
口が達者になってきたのはいいけど、
それはいかんよ、それは。

「おしりの毛ぇ~♪みーつけたぁ~」
って・・・・・

何かはご想像で( ̄Д ̄;;

外で言わないか心配や。

ってか、ケツゲないよ、私(アセ

ムスコが描いてきた夏目漱石がなかなかナイスだったのでUP
CIMG1678.jpg

案外似てると思うんよね。
ど??


スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

