--------

スポンサーサイト

2007-09-14

ツインピークス全部見た

チマチマと楽しんでいたツインピークスが終わった・・・・
終わったがこんなんだったの?
ビックリマークが山のようにつくわ。
私は2度と見ない。
ツインピーカーもいたというけど、
「24」もシーズン1から後、見たいと思わなかった人だからww
サザーランドは好きだったのにぃ。
ま余談はいいとして、
skaepniwt skaepniwt
カイル・マクラクラン、マイケル・オントキーン 他 (2002/11/08)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

よくありがちな感想かもしれないけど、
ミステリーかと思ったら、だんだんとオカルトになっていく。
犯人探しが、霊の存在のようなものになり、
途中で、ウインダム・アールという犯人?はレクター博士のようになり
最後はしりきれトンボで。
なんじゃこりゃといった感じ。
なんじゃこりゃでも許せるのとダメなのがあるけど、
これはダメ、私。
凝りにこって、人を煙に巻くのもいいけど、
ちょっとなーっ。
オカルトチックも私にはちょっと。

とりあえず、リンチの好きなもの全部といった感じですかね。
だから本人にしかわからない。
読み解くのは勝手だけど。

気になっていろいろ検索。
やっぱりあのラストはリンチの意図するものではなかったようで。
私が読んだものを信用するならば。
打ち切りになったとも読んだし。
どちらにしろ、いろんな裏の意味があるにしろ、
評価できないなぁ。
話し自体は面白かったから、最後までは見たけどね。
この切れ具合だったっらブルーベルベットや
イレイザーヘッドのほうが好きだ。
ただイレイザーヘッドのときも思ったけど、
謎のような部分にマンガのような滑稽さがあるのよね、リンチさん。
狙ってるのだろうか?

勉強不足ながら、
耳が不自由なカイル・マクラクランの上司のFBI捜査官自身が
リンチだったんだって。
最近の写真しかしらないから。。。
老けたんだなぁ(当たり前か)

一番よかったのは登場人物。
どの人物もサイコウです。
RPGの幻想水滸伝シリーズのように、
覚えきれないくらい(ゲームは108人)、人が出てくるけど、
キャラだけはどれもいい!!!

誰が好きというのはないけど、
いけてるなーっ(あ、カッチョイイとかでなくねww)
と思ったのは、紳士服売り場の男、リチャード。
いい味やわ。眉毛の上がり下がり具合が。
そばに居たら相当うっとおしいけど。

誰か一人つーんだったら、FBIの一人、アルバートだったかな。
地味???
でも堅物は苦手だけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

