--------


2007-09-14

映画「カノン」

想像はしてたけど・・・
嗚呼、見るんじゃなかった。
ふつーに気分悪いっす。。。。
好きな人と絶対にダメな人と2分割する変態映画
パゾリーニとかの変態映画とかは昔よく見てたので、
ダイジョウブかと思ったけど、
今の私にはこの変態さは受け付けないようです。
カノン カノン
フィリップ・ナオン、ブランダン・ルノワール 他 (2001/06/22)
日活

この商品の詳細を見る

以下完全ネタバレあります。

フランス語ってあまりなれない上に、
おっさんの独り言で埋め尽くされた話しに
もう生気吸い取られ、途中で見るのを止めようかと思ったゼ。
2日ほど空けてしまったよ。。。(アセ

愛情の傾け方を間違ったおっさん。
自分の娘を愛してしまったという。
いや、おっさんの中ではそれが普通なのでしょうか、
その葛藤がテーマなようだけど。

自分の中の全てがうまくいかないのは、全て世間が悪いと
責任転嫁してる男。
前編独り言、それも結構迫力のある声で、
なんだか疲れた。
その上、個人的なことながら、
ある人に凄く似てる上に、その人が苦手なので、なんだかイメージだぶっちゃったww
その人も目つき鋭いおっさんやし。

娘を殺す想像。
打った場面はとってもリアルな血の様子。
結局、娘を愛しているがゆえに変態愛と知りながら、
娘を守っていこうとする男。
育ててくれたのが男だったので、それをそのまま受け入れてる。
自分にはこの人しかいないとおもっているのか、
障害があると表現してるのかはわからない。
モラル・・・と出る文字は何を意味するのかな?
それが彼のモラルということなのか。
さみしい男じゃ。
前作↓は見てないけど、
男が娘を溺愛してる様子が伺えるよう。
カルネ カルネ
フィリップ・ナオン、ブランディーヌ・ルノワール 他 (2000/08/25)
日活

この商品の詳細を見る

疲れたよ。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

