--------

スポンサーサイト

2007-09-11

卵が先か鶏が先か、、、

と同じくらい、難しく、謎になりつつある。

「男が弱くなったのか、女が強くなったのか」

ホントホント。

情けなすぎる。

前の日記に今の20代はメンタル面がヤバイと書いたけど
20代だけじゃないらしい。

一部の男子の後ろで見え隠れするのが母親の存在。
母親が仕事を休む電話とかはザラらしい。

甘やかしの結果なのかな。

喋ってると、生気が吸い取られる気がする人もいる。
それも、男。
怒っていっても、怒りが収まるというより、
喋る気力がなくなってくる。
そんな人がいる。

最近、ムスコムスメブームな、
ドロロンえん魔くん Vol.1 ドロロンえん魔くん Vol.1
野沢雅子 (2003/06/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

にでも出てきそうな感じ。
生気吸う造・・・・ってか?
あ、それでは妖怪の名前にもならんわ(怒
トホホ

妊婦さんがギリギリまで働いているというのに、
仕事をさらに押し付ける。
考えられないねぇ。

しかし、最近はニュースを見てても怒りマークだらけだわね。

しゃあほ庁。

足引っ張り大会、化かしあいってか?
まーいろいろありすぎな感じで。

お金持ちの政治家の方、
代々政治家の家系とか。
そんな方々に庶民のビンボーさんの気持ちがわかるのかは
ギモンだわ。仕方ないのカネェ
ま、こんなのって昔、はるか昔からかわらないもんなんだろうけどね。
だから農民一揆とかあったんだし。

とりあえず、そろそろまともにがんばってくださいよ。

ホント。
*********************************

15年くらい前に、死ぬほど(ちょっとオオゲサ・・アセ)
通ったネパールカレーのお店。
習い事が終わった後、行きたくて行きたくて夢にまで見て??
とうとう行った・・・
が、場所が見つけられなかった。
心から悲しい。。。。。。。。。
ビルも新しいのが建ってて・・・
ほんとうにあるの?移転?
だれか教えて。
とりあえず、今日はお休みだったみたいだけど、、、、、
角の花屋さんが目印だったのに、それさえも見つけられんかった。
ああ、マボロシのカリィ。
次こそ食うぞおおおおおおおおおおっ!!!
ラクシュミ
その昔、大阪は西成(の花園だったと思う)のディープな地域に、
ドラゴン食堂という、このラクシュミと同じ味のカレーを出す小さなお店がありました。
かっちょいい、おねいさん2人でやられてたの。
いつの間にかなくなってて。
あの、おねいさん達はどうしてるのかな。

追記:以前書いた、大阪のチャイショップというとカンテGとココというくらいお茶に通いつめた「ガネーシュ」が閉店していたそうです。
ただ今大大大ショック中。
もういちど、あのレアチーズケーキが食べたかった・・・・
合掌(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、ガネーシュの赤川と申します。
心斎橋店は閉店致しましたが、半年のブランクを経てこの度オンラインショップとして
心機一転オープン致しました。
チャイやカリー、ケーキなどお店で出していたメニューを販売しております。
今後新しいメニューもどんどん追加していく予定ですので、
ぜひ一度ガネーシュにお来店ください^^

これからも変わらずガネーシュをよろしくお願いします。

http://ganesh-chai.net
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

