--------

スポンサーサイト

2007-09-02

映画「彼女を見ればわかること」

ちょうどこんな感じの、
少し年上そうな女性の映画に惹かれます。
あ、年上じゃない設定の女性もいそうでしたが・・・
彼女を見ればわかること 彼女を見ればわかること
キャメロン・ディアス、グレン・クローズ 他 (2002/01/25)
日活

この商品の詳細を見る

何気な日常の、
さりげない演出とストーリーは、いかにも女性が好きな感じです。
雰囲気はよかったです。
ま、全世界、女性は同じというとこですか。

でも、気になったのが、どの女性もキャリアばりばりでして・・
ちょっと思い入れできずに終わっちまいました(アセ
だって、医者でしょ、銀行のマネージャーでしょ、
刑事(だったかな)に先生(童話作家)占い師、
そんな方々に、人生ドロップアウト(死語)な私が共感できるわけがない。
一番共感できたのは、童話作家で先生演じる
キャシーベイカーの体型。
疲れと現実感。
リアルだったな。

******************************

この間友達に、
「なんか突き抜けた感じがするなぁ」と言われた。
ま、確かにそうかも。
今ようやく生きてる感がある感じかも。
あまりにも子供じみた人生でした。
ってか、それが私らしかったのかなとも思うケド。

でも、彼女にも言ったけど、
実はココ(みぞおち)くらいに、
ものすごい暗黒があって蓋をしてるのって。
ブラックホールくらいの。
その暗黒がブラックホールだったらいいけど、
実はドラえもんの四次元ポケットくらいなのかも。
ブラックホールのようで、ポケットからいつでも戻ってくる。
時々そのブラックホールの暗黒にヒビが入る。
ヤバイヤバイ
頭の中がいっぱいいっぱいにナルラシイ。
一度それが出てくるとちょっとダメっぽい。
はやく繕わなければ。

しかし、メンタルがヤバイ人多すぎ。
特に今の20代、多すぎ。
職場に新しくやってくる男子どもはみんなそうラシイ・・・・・
何でや?
がっつんがっつん生きるのが下手らしい。
ま、私も暗黒に蓋なんやから人のこといえないけど。

な感じで?
行ったのよ、三重へ。
少し前の話ですが。
コドモを鈴鹿サーキットへ連れてった。
コチラは豪雨だった日。
アチラも朝は警報が出てたのに、結果、ホボ晴れ。
オホホのホで晴れ家族。
やったぜ。
CIMG1589.jpg

御在所岳も行った。
この日は天気悪かったので、
まるでジャッジャッジャーンで火曜サスペンス。
ヒューヒュー風は吹いて寒かったっす。
高所恐怖症ではないものの、こういう乗り物(ロープーウェイとか)は苦手なので足がジンジンして外を見る余裕がなかったっす(涙
御在所岳
お約束????でお土産キロク。
地酒「菰野富士」
道の駅にて購入。
CIMG1635.jpg

BGMは前と同じ
Blue Valentine Blue Valentine
Tom Waits (1990/05/11)
Asylum
この商品の詳細を見る

嗚呼、お酒に似合う声。
それから、飲み友達募集中ww
ちょっくらさみしい秋の夜。

そうそう、意味なく追加してしまうけど、
こんなのも好き
Holy Magick/We Put Our Magick on You Holy Magick/We Put Our Magick on You
Graham Bond (1999/11/29)
Bgo

この商品の詳細を見る

どなかたこういうステキな日本のバンドがあったら教えてください。
こんなのも案外結構お酒に似合う。。。
ベースは60's 70'sロックじゃないとイヤですが(我が母はワガママ
あ、違う違う、
家の中で一番ワガママは誰でしょう。
答え「母」
我がママ・・・・・・・・
だった。
おっとおそいな、訂正では(←ジブンに向けて)
ってか、そのまま私やん。。。。。。。

いいなぁオルガン。
音楽もやりたいなぁ。
私、歌希望でいかがでしょか。ダメでしょうね。(自己ケンオ)
でもやりたいんだがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

