--------

スポンサーサイト

2007-08-30

映画「ラッシュアワー3」観てきた

夏休み前半戦、
オコサマ達をどこへも連れて行けなかったのが心残りだった分、
私は今、ヒッシノパッチで巻き返し。
もう精も根も尽き果て寸前とはこのこと。
前日も出かけたのに。

ってな具合の中、仕事帰りに行って来た
映画「ラッシュアワー3」

ムスコは始まる前から落ち着きなく・・・・
もう映画館そばにいるのに、
ソワソワ・・・

感想は・・・・ムスコは面白かったようです。
感想「めっちゃおもろい!!!」って。
何が一番面白かった?
「やっぱりアクションやろ!!」









私は・・・
公開中なのであまり書きたくないのだけど、
結構辛口。

うーん。

書いちゃダメ?
以下ネタバレあるので、見てない人は読まないで。
辛口の序の部分で終わっておきますが・・

まず、クリスタッカー太りすぎ。
びつくりしましたです。
ハイ
ジャッキーも老けちゃったなぁ。

って序なんだけど、ひとことでいうと
中途半端でした。
これなら2のほうが面白かったな。

工藤ゆうきさんが出てたけど、
(出るらしいとはどこかで読んだけど)
なんとも言えない役。
前作のチャンツィーのような。。。でも役的にはただの脇の悪役で。
どこもかしこも中途半端でガックシでした。

真田さんはかなりがんばててかっちょよかったです!!!
アクションも。
ただ、設定があいまいな上に、
アクションが中心になってしまって、
内容が薄くなってたかな。
私(きっとムスコ的にも)
もっとジャッキーとクリスの漫才コンビみたいなとこがあってもよかったかなあぁとか。
あ、ついつい書きすぎちゃったよ(涙

***********************************

US BLACK PUNKバンドのBAD BRAINSが再結成してるのを知った。
びっくり!!!!!
それもオリジナルメンバーらしい。
メンバーまでは詳しくはないけど。
ナツカチー
これ新作↓
Build a Nation Build a Nation
Bad Brains (2007/06/26)
Megaforce/Oscilloscope

この商品の詳細を見る

衝撃的な一枚だった↓
Rock for Light Rock for Light
Bad Brains (1991/07/01)
Caroline

この商品の詳細を見る
Quickness Quickness
Bad Brains (1989/09/14)
Caroline

この商品の詳細を見る
Live Live
Bad Brains (1990/10/25)
SST

この商品の詳細を見る

black peopleとロック、
イメージとしては合致しない。それもパンクだし。
でも、みんな普通の人間なんだし、やっぱいいと思うものってそれぞれ違って当然なんだと思う。
見かけじゃなく。
人間形成の一部で、かなり重要なのは環境だって思ってる。
だから、見かけとかって実は2の次3の次。
私的には当たり前やと思ってきたんやけど?
だから私はbraisの存在って全然普通に受け入れられるんだけど。
black,イコールRAP HIP HOP ソウル、、、、っていうのは
偏見なのだと思わせてくれる彼ら。

彼らを検索してたらこんな映画を発見。
Afro Punk (Ws Sub Dol) Afro Punk (Ws Sub Dol)
(2006/07/11)


この商品の詳細を見る

逆にbrainsの存在みたいなのを受け入れられないアメリカ。
進歩的に見えるアメリカが実は保守的っていうのがよくわかったりする。
かなり見たい。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

