--------

スポンサーサイト

2007-08-22

タモさんみのさん・・・・

そして、、、、






私ぃ~~~~~~


お誕生日おめでと~

タモリさんが同じってことはかなり前から知ってたけど、
みのさんも同じだなって知らなかったなぁ
ほほーっ


そして、もし生きてたら何歳なの?

ドビュッシー、誕生日おめでとう。(調べてみたw)

なんともタイミングよく、
今日、小学校から中学1年の日記を発見。

もうおなか抱えて笑えることばっかだった。

今日、○○中学から殴りこみ(爆)があった。
さらしまいてるような絵があった。
つっても、私の学年はそう荒れてなかった。
私の2コ上がひどくて、私たち下級生は恐ろしくて
上級生のクラスの前とかには行けなかったのを覚えている。
すごい時代じゃ。

他に、好きな子の話しとかネ。

そうそう、前にも書いたことがるんだけど、
私は引退宣言をなさったチバチャンが好きでした。
犬の名前にも十兵衛と名づけたりしましたww
勇ましい犬だったよ、本当に。
柳生十兵衛の新聞の切り抜きが貼ってありました(爆
トホホなカンジ

ま、そんな感じで急にトリップいたしました。

そこからなんだか流れた時間を感じまして。
むなしい感想だけど、
この時代に戻って、自分にいろいろアドバイスしてやりたいなあとか
思ってしまった(涙)私なのです。

無理なので(ま、そらそーだが)
私が過去の自分にアドバイスしたいこと
(経験とかいろいろ)はコドモにシフトしていこうと
心に思った「○○歳」の誕生日の夜でした。

そして、私自身ももっと発奮するために、
習い事を始めようかと検討中。
もうすぐ教室を拝見しに行かせてもらう予定。
がんばれジブンww


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

