--------


2007-08-13

夏の恒例:京都下賀茂古書市

毎年恒例の京都古書市へ行ったぞ。
20070813212401.jpg

こんな感じ。
場所は京都:下賀茂神社。
暑い暑い。

古書店様は経営も苦しいようなので、
みなさんで盛り上げましょう~~っ
(↑古書店好き

子連れの私はいつものように、
見たいものなかなか見れないけど、
今年はヒットなモノをゲットダゼ
京都古書市は16日までぇ~
詳しくはコチラ↑

小野ふみえさんのアンティークキルト本。
確か絶版。
ありがとおおお古書店様。
本とはもう一冊の方を探してるのだが。
ま、こんなお宝ゲットなのだから文句は言うまい、イウマイ。
CIMG1541.jpg


欲しい小説類もあったのだけど、
暑さと姫に負けて途中から頭クラクラ。
でもこれからも行き続けまーす。
古書店さま、がんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へえー

へえーー

京都でこんなことやってるんですね
古本といえば真っ先に神保町がイメージされますが、さすが京大を有する古都。

多摩ピエロさん
ども。
確かにアチラは有名ですもんね。
京都もたくさんあるようですよ。
場所が京都らしくてヨイです。
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

