--------


2007-08-05

紙ナビ

旅は出発前が一番ワクワクする。

なんでだろうねぇ
いつでも。
これからも。

最近は、バタバタしてるうちに来ちゃうから、
そのワクワクを感じる暇もない(悲

でも、小旅行でも旅は旅。
いつでもうれしいもんやなぁ~

今回の旅先は、私が行きたいと思ってたトコ。
でも、一番行きたかったとこは、夏なので、
子ども達に譲ったぜ(涙
ま、仕方ないねぇ。
夏だし。海優先ってことで。

うちにはナビがない。


うちのナビはコレ。。。。。。。。。。





CIMG1338.jpg



だから、人呼んで、じゃなく、
家(うち)呼んで「紙ナビ」

ブハハ。

うちにはナビがないのです。

なので。

旅行直前に、地図を印刷する。
最新情報ナリww

紙ナビが、時にムスコナビになり、
時にオババナビになるんっす。
車の中は修学旅行状態。
これまた楽し。

もうすぐ出発します(嬉

つかの間の休息
(チビ連れだと、そうはなかなかならないケド・・カナシイカナ・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

