--------

スポンサーサイト

2007-08-05

映画「セルピコ」

オーシャンズ13のパチーノ・・・・・・
うちに出入りされてるメーカーさんかと思った。
似すぎ。
ってか、誰かわからずに、目がテン
月日ってオソロシイ?

だってパチーノの昔、見たとこだったんだもん。
見てたものの、UPするのが面倒だったため、今。
セルピコ デジタルニューマスター版 セルピコ デジタルニューマスター版
アル・パチーノ、トニー・ロバーツ 他 (2006/05/25)
東北新社

この商品の詳細を見る

それも、風邪ひいちゃって、もう見れないかなぁとおもいつつ、
無理やり見たため、2日にわけてという荒業。

それでも目が離せなかったです。
警察内の腐敗に一人戦うセルピコ(名前だった)

警察内の全てが、賄賂を受け取るというか、
進んで受け取ってるという事実。
許せないセルピコはそれに立ち向かう。
実際にあった話なんだって。

やっぱり当時はこういうドキュメントタッチのって流行ってたんやねぇ。
気になったのは、いい感じに進んでるんだけど、
イマイチ重みにかけるというか。

時代とはいえ、一人だけ思いっきりヒッピーな容姿に変わっていくのが
短時間なので、イマイチセルピコに思い入れする時間が短すぎて。
恋人ととの関係もさらってしすぎてて重みがないような。

「狼たちの午後」では叫んでるせいか気がつかなかったけど、
パチーノって変な声だったのねぇ。
顔の感じとのギャップが。。。。

「太陽にほえろ」とかのキャラ、
例えばロッキーとかジーパンとかってこういうところから来てたのかなって??
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

