--------


2007-07-25

映画「ミーンガールズ」

いつもはピンクなパッケージには目もくれない私。
時々、な~んにも考えずに見たいときにちょっくらと・・

日本のアイドルにさえ全く興味のない私ですが、
まして、アメリカンアイドルとな。
でも名前くらいはしってた
リンジーローハン。
またつかまったとかニュースになってたねぇ。
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
リンジー・ローハン、レイチェル・マクアダムス 他 (2006/09/08)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

思ってたよりよかったっす。
な~んにも考えずにみれまっす。

かわいい女子高生物語。
日本の学園マンガものみたい。
最近の日本の学園ドラマとか。
(ま、日本のも漫画が原作が多いからか)

以下ネタバレ含む。
お嬢で、みんなから一目おかれてる「プラスティックス」というグループ名の3人組のいる学校。
キレイだけど、バカで、意地悪な3人。
そこへ、普通に学園生活をしたことのないリンジーローハンが転校してくる。
最初は意地悪グループの偵察で近寄ったつもりが、
華やかな生活をしたこともないこともあって、憧れの存在で、
ミイラ取りがミイラってことに。

好きになった男の子が意地悪グループのボスの元彼で、
どうにかして振り向かせようとか。

いかにもアメリカな映画やなぁ。
衣装もいかにもアメリカで笑っちまったぜ。
一応、学園のイジメや、群れて、自分自身を見失うところがベースなのは好印象。

みんなかわいいけどね。
きれいなんだけど、超意地悪な3人も、
超美人ではないのがいいね。

でも、リンジーローハンもみんなが言うほどかわいいとは思わなかったけどな。
芯は強そうだけど。
しかし、おっぱいでかい。
なんて16歳や。。。。と違うことが気になってたりして(あほ

おまけの映像ズで、
先生役の女性が脚本を書いてたのや、
原作の女性の早口が、映画っぽいのもおもしろかった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

