--------


2007-07-22

ツインピークス観たぞ

今日、かなり田舎のほうへ用事があり車を走らせたら、
ムキムキマッチョで、かなり日焼けした男の人が、
上半身裸で犬の散歩をしていた・・・・・

悪夢かツインピークスかと思った、、、、、、、

見てはいけないものを見た気がした。

なんで裸やねんと、、、、、、



そんな感じがある。
「ツインピークス」
ツイン・ピークス ファーストシーズン ツイン・ピークス ファーストシーズン
カイル・マクラクラン、マイケル・オントキーン 他 (2002/11/08)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

「ブルーベルベット」や「イレイザーヘッド」を見返していた時、
「そおいやぁ~ツインピークス」って見てなかったなっと。
探してもなかったのに、リンチ新作にてまた復活「ツインピークス
(嬉)」当時、友達はファンの多かったのに、何故みなかったのか?
初体験デヘヘ

リンチさんの新作も公開やんけ。
祝。

で、主人公が「ローラだあああん」
なんか、彼女ってダーン。。。じゃなくて、
「だっだーん(懐しっ)」って顔。

昔の映画では、ローラの泣き顔が凄いってレビューが多数ww。


ローラ。

新作も悪夢の連続のようで。

リンチ。

で、ツインピークス(以下若干ネタバレあり)
ツインピークス公式サイト

変な人の集まりの映画。
これが普通に受けてたんや。
当時は。
リンチって結構ジョーク好き?
殺されたローラの父親が、埋葬時に、棺桶にのってあがったりさがったり、はかなり笑わせたもらいました。

普通なように見えて狂気というか、悪夢なところがいとおしい。

小さな村で起こる殺人事件。
小さいが故におこる人間関係。
かかわりがないようで、絡み合ったあった裏切り。


真実はどこ?
1stシーズンが終わってしまった。。。(涙
2ndシーズン借りなきゃ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

