--------


2007-06-14

映画「少林寺1」

ひさびさにジャッキー(チェン)を見たときから、
「いつかは見るときがくるだろう・・・・」
(ハードボイルド風にどうぞ)

っと思っていた「こばやしでら」
じゃなく、「少林寺」あ、お約束っぽくてスミマセン

これよこれ、クリリン(ドラゴンボールやで)がいっぱい。
どこを切ってもクリリンやぁ~!!
ってか、クリリンの頭のポチポチは苦しい修行を積んだものに与えられるようなのね。
クリリンもがんばったんやなぁ(シミジミ)

「少林寺」 アルティメット・エディション 「少林寺」 アルティメット・エディション
リー・リンチェイ (2005/08/03)
キングレコード

この商品の詳細を見る

すごいね。
みちゃったよ。

当時見たので、リーリンチェイって、
阿羅漢 阿羅漢
リー・リンチェイ (1999/06/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

まで見てたわ。
アラハンよ、あ・ら・は・ん。
私って昔っからマニアクゥ・・・・(汗
リーリンチェイって特に好みでもないのに、
なんでやったんやろ。
で、こばやしでら。

少林寺ってったら、木の人形を相手に修行するイメージが。。。(汗

しかし、1作目はスポコン風格闘技映画。
まず、画質わるすぎ。
ま、それは仕方がないとしても、
つっこみどころいっぱい。
サイコオ!!

めっちゃ楽しい少林寺の楽しみ方。
一生懸命拳法の練習をするリーリンチェイ。
春が来て~夏が来てぇ~秋が来て~冬が来る。
バックが何気に変わるだけ(爆
で、その場で一生懸命拳法を披露してる。
ただそれだけなので
アテレコごっこを・・・・

ムスコが「目覚まし体操」でどおや?というので、
それ風で。歌をつけてどおぞ。

それから、槍の拳法。
先にふさがついてるので、どうしても「ハタキ」にしか見えない。
松居棒と呼んで、掃除のアテレコ。

一度やってみませんか?
腹抱えて笑えました。

ってか、こんな映画って今では・・・
その素朴さがなんとも◎

しかし、数人相手と一人。
でも負けない。
すごすぎで強すぎ。
カッチョヨイけど。
でもすごすぎ。
ってか、ありえん。
槍だけで、飛んでくる弓を全て蹴散らす。
ボディガードに一人でもほすい。







theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

