--------


2007-06-12

映画「ミスターブー:インベーダー作戦」

とある映画を探してて、
そうそうと思い出し、MrBOO(ミスターブー)の2作目
Mr.BOO! インベーダー作戦 デジタル・リマスター版 Mr.BOO! インベーダー作戦 デジタル・リマスター版
マイケル・ホイ (2005/08/26)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

なぁ~んにも考えなくてよいのがいい。
ってか、コレをみて、めっちゃ哲学してたらコワ・・・
でもそれもアリか??ってww

子供もこんなの好きなので
みんなで鑑賞。
ダハハ

しかし、3歳児には画像しかわからないので、
面白いのに、表情はめっちゃ真剣。
逆に怖がってるくらい。敵みたいなの出たりするし。
それを見てこっちが爆笑。

1作目のときはそんなに面白そうに見てなかったムスコだけど、
続きみたいって。

若いのよな、ホイ兄弟。
この間、ジャッキーの香港新作見てきたから余計に感じてしまう。
年月。
今の子ってこんなん、見ないんやろな~(残念)

次はクリリンいっぱいやで
↑これで何かわかったらすごい。
(楽しみやぁ~デヘヘ)

そうそう、こちらのブログは、
ちょっと酔っ払い気味で書いてること多しなので
多少の間違いや失敗もあると思います。
ま、多めに見てやってくだされ。
ってか今もやしなぁ(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

