--------

スポンサーサイト

2007-06-09

おとなのおもちゃ♪











でもやっぱ、おとなのおもちゃやもん。
♪までつけちゃったりして。

めっちゃ気持ちいいしな。





・・・見てたら。



エロなこと想像したひと、
絶対にいるやろう。。。。ww

ってか、細工の細かさに結構感動した。
マニアックやわ。

私はギターマニアやないけど。
でも、オタやのよね、基本。

一度、コンビニで見かけて、
気になって。
でもおとなのおもちゃやって思って、買うのをやめた。

でも気になって、

今度、偶然遭遇したら連れて帰ろうと。

で、2台。
偶然と偶然じゃない出会い。

なぜか2台ともテレキャスww

CIMG1218.jpg



CIMG1219.jpg


詳しくはコチラね、←コチラ。

いや~かわいい。
でも、一台は早速ムスメに破壊された(涙)
もう一台もスタンドのホールド部分を無くした(何故???涙)

抽選でフェンダーストラトをくれるらしい。
でも、応募券が10枚。
10枚ってったら、10個買わないと。
それは無理。
ってか、多すぎて。
10枚っていったら4000円。
世間のギターオタのリーマン父さんでも、おとなのおもちゃに4000円は妻が許さないカモ。

私は2台が限度。
でもカワイイ。

ってか、私、あっさり復活。
ま、自分自身でわかってたけど。
書くことでストレス発散。
ま、いっか。

昔から日記をつけるのがすきだった。
小学生から。
続かなかったけど。最長1年くらい。

小学生のときは
訂正:小学生から中学生かもしれない・・
(↑どうでもいい訂正←根がマジメなもんで( ̄Д ̄;;  )
ラジヲを聞くのがすきで、
夜のラジヲのトップ10を毎週書いてたし。
ちなみに、ヤンタンね、ヤンタン。
それも特にヤンスイ、ヤンスイ。
関西ネタやねww

いつも思うけど、人間の本質って子供のころに目覚めたものと
大きくなってからって変わらないんだとおもう。
やんちゃな子はやんちゃだし、
繊細な子は繊細だし。

ま、イツノヨモセンサクスルヒトハイル

ってな。

新聞で、認知症の方がブログを書いてるってのを読んだ。
書くことがいいらしい。

私も書くぞ。
またオチコム時がくる。
わかってる。
とりあえずそのときまで

久々に映画デイ。
4本借りてきた。
観るぞ!

本も読んでるし。

楽しいな(ほんとかなぁ?)

個人的なハッピーな話題がひとつ。
うれしいな(これはほんとうに嬉しいぞ!!!!)

そんで、河瀬さん(監督)のブログも、ニュースをたどってて発見。
読んじゃった。

なんだかうれしい。同県人。
タンジューン
ってか、何かをやってる女性がすきだ。

反対に、何もやれてない自分に落ち込む。

嗚呼うらやますぅぃ。
うらやしいってのはダメだね。
ひとつでも満足することやらないとなぁ。
前から思ってるけど実行してないこと、
やります。
ココでは明かさないけど。
たいしたことじゃないから。
ぼちぼちやりまっさ。


そうそう、記事に賛同したら
拍手送ってみてください。
私自身しらんかった(気にしてなかった)んやけど、
拍手の数が出るらしい。
拍手ほしい。
デヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

