--------


2007-06-01

ちょっと悲しいかも

少し前にふられた・・・・・


めっちゃ悲しやぁねぇ(涙















女(残念)友達に。





ひさびさにメールした。

ドライブいこうよ~って。

いきたーい!!って返事のあとに、
「また連絡するわ」って
ああ、フラレタってことよ、こと。


友達は少ないです。私。
おわかりのように(って誰が?)

昔、なんとかクラブみたいな子育て雑誌読んだことあります。
でも1、2ヶ月だけだけど。
(だって結局同じことの繰り返しやしなぁ~ww)

そんなとこに、よく相談で、
「ママ友」できないんです~とかいうのってある。

私にはとりあえずママ友と呼ばせていただける方は一人しかいない。
お互い忙しいから、じっくり話す機会もないけど、
その方一人いたら十分だとおもってる。

ママ友はいないけど、音友はいる。

とはいっても、その音友とも一年に一度会うか会わないかだし。

でも、連絡をとればなんとなく返してくれる人がいる。。。。
くらいの気持ちで、私は幸せだ。
そんな友達も数人でいいの、数人で。
もしくは一人でも十分、十分。
たくさんはいらない。

年齢が重なるほど友達っていなくなるよなぁ。

中途半端な年齢とかだと案外その辺で悩んだりするかもしれないけど、
実はみんなそんなもんなんだとおもう。

いろいろ話せる友達がいて、
時々連絡をとったら返信をくれる友達がいてくれる。
それだけで感謝だ。

泣きたくなったときに急遽連絡して、
核心はいいから、ただ聞いてくれるの。
私はこれといったアドバイスが欲しいわけでなく、
ただ聞いて欲しいってときにいてくれる。

いつもありがとう。

でも、ドライブは行きたかったなぁ~ww
今度はよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

