--------

スポンサーサイト

2007-05-21

Tシャツ買ったのだ

地味なてぃーしゃつです・・・・・・・
なんつて。
CIMG1178.jpg




派手や~ちゅーねん。
地は紫やっちゅーねん!!!

出所を書くと、
履歴を追われると恥ずかしいので、かくしておきますww
でも、すぐわかる出所。
そのこチミ!!履歴を追わない!!!!(チョー重要)

ジミ大好きです。
レコードもいろいろ持ってます。
昔の音楽好きは一度は通る道かもしれません。

でも、ジミ"変”ではありません。

私の中ではジミはジミです。
じみへんやないでぇ~!!!!!(主張)

マクドナルドをマクドと呼ぶ感覚でのジミヘンは同じ関西人としても
どうしても許せませんww

しかし、関西系の短縮後はなぜかコテコテ系なのだ。
ミスタードーナツもミスドやもんね。
でもミスタードーナツはミスターとかでもおさまりつかないし。
最初が大阪だからなのね、ミスド。
恐るべき関西力。
でも、最近のテレビの影響ってすんばらしく大きく、
うちの子供は、(下のもうすぐ3歳児は)やっぱりマックと呼んでます。恐るべきマスメディア力。
がんばれ関西力。関西力というか、全てが統一されたような考えになっちまうこの世に怖さを感じる今日この頃なのであります。
まけるな少数意見!!ww

他に、クリームとか、マニアックなTシャツを考えたけど、
Tシャツみたいに、メッセージ性のある着物は、
わかりやすいものがいいだろうと(爆
通りずぎる人で、ジミを知ってるような人が、
「おおジミ(ヘン)やぁ~」と心の中でつぶやいてくれるよう(祈

ロックとブラックミュージックの融合な音楽は大好きです。

ジミはもちろん、ドレッドヘアを胞子菌の様に振り回し、ライブをやってた頃のレニークラビッツとか、ファンクといわれるスライも。

ちなみに今のBGMはスライ&ザ ファミリーストーン。
暴動(紙ジャケット仕様) 暴動(紙ジャケット仕様)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン (2007/05/02)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


死んだんじゃないかと噂されてたスライが、
去年だったか??グラミーだった???かに登場してショックだった。
生きてたのはうれしいけど。
ってか、生きてたとわ。

いろいろ検索してたら、某巨大掲示板にて
スライの話題が続いててマジビツクリ。
みんな、見てるところ細かいちゅーか。
某アイドルクンがPファンクってのに笑った。
そっか、そうか~すごくほほえましい。
高感度ますぞ!!
なるほどなぁ~
がんばれPファンク君!!(意味不明)

スライのTシャツほすい。

作ろうかと計画中。

個人で楽しむので著作権ひっかからないよね。
シャツから縫う予定なので世界にたった一枚だぞ!
イヒヒ

そういえば昔よくそういうことをやったなぁ~(遠い目)
なんだかいつまでもテンションの変わらない私なんだわ。

今日のツブヤキでした。
さ、映画みるぞっと。
*************************
今日の一言。
ムスコへ
「あなたは私のナイチンゲール」

・・・・・・

意味は個々オカンガエください。



嗚呼


こんなこと書いてるから

引かれるんだわ。

って、私はいたって普通の女性ですから。

うふふ(謎)
ってかワイン1本開け中につき、
こういう状態であります。
明日になって恥ずかしいことになっておろうと、

・・・・・・・・・・ま、これもワタシ、チューとで。

夜露死苦

ってか死で、苦じゃないといけなかったのかな。
当時のヤンキーは。。。。ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

