--------

スポンサーサイト

2007-05-19

映画「マーダー・スライドショー」

ホラー映画は基本的に好きではないの・・・
特にスプラッター系は。
だけど、昔好きだったバンドの一人が監督だっていうのを知って
見たくなった。

監督「ロブ・ゾンビ」
元WHITE ZOMBIEのメンバー。
マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION
シド・ヘイグ (2005/01/28)
アートポート

この商品の詳細を見る


こんなアルバム作ってた。
私が持ってたのは1stだったかな?
これって1st?
わからんなぁ~もう。
私が持ってたのは緑のジャケットだったが。
セクソシスト~デヴィル・ミュージックVOL.1 セクソシスト~デヴィル・ミュージックVOL.1
ホワイト・ゾンビ (2006/05/17)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


私が大人になったってことみたい。
こういうセンスってわかるんだけど、
もう私はついていけない人になってたわ。

わかるのよ、わかるののよ、この世界。
グログロ、エロ。
頭のおかしい狂気な家族のスプラッター映画。
ロブゾンビの好きなものばっか。
内容は一切なし。
グログロだいすき、すきすき~ってやつ。

でも、もうだめだ。

現実に笑えない事件が多すぎて。

だからこういうものはダメとか言うのも違うんじゃないかと
思ってきたけど、
これだけ現実と非現実をごっちゃにする人が増えると、
こういう刺激の強すぎるのを見るのはどうか・・・
と思ってしまうわけです。

考えすぎると、ミステリーでさえ読めなくなるかもしれない。

ちょっとダメかも、これからの私には。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

