--------

スポンサーサイト

2007-05-13

ライブに行った

生はいいね。
あ、なんかエロっぽい。

15年ぶりくらいに、とあるバンドのライブへ行った。
生=ライブはいいなぁ~

子供も連れていってやった。
本人にも言ったけど、こんなハードなライブに行った小3年なんて
キミだけだぞっと。
学校中でただ一人であろう。
何事も経験や。
いろんなことを体験し、見、聞き、感じ・・・・
それが血となり肉となり、
キミの人生の助けとなるのだぁ~っと私は信じている。
これ本当。
あれもダメ、コレもダメではダメだ。
本人も面白かったそうで。
ま、とりあえずはエガッタエガッタ。
これからドンドンいろんなライブに一緒に行ってもらおうと
心に誓った私でありました。

でも私自身は脳内矛盾を感じて今。

家で飲みなおしの今。

私の人生は矛盾との戦い。
う・・ん、人生じゃないか、脳内。
頭の中。

このことは書こうか悩んだけど、
勢いで。
今気分いいし。
でも、他人にどうこうとかいう日記ではなく、
だから今日はなんのことかわからない日記にて。

ってか、このブログとメインを含め、私のこと個人的に知ってる人もたくさん読んでるから時々書きたくても公にできなく。
発散ブログなのに。
みんなスルーだから。
ま、いいけど。
だからって私を変態扱いしないでね。
だはは。

持続も美だと思った。
持続っていうのも脳内矛盾のひとつかもしれないけど。

私は、この年だからとかで収まってしまうのはキライ。

私は自分の脳内の声に従って生きたい。

好きなものは好き。
かっこつけるのもキライ。

こういう人でよかったと思う。
自分で自分をほめるとはこのことだ。

ようやく、だいすきな音楽に浸れる今日この頃。
とはいえ、いろいろ頭を痛めることはあるんだけど。
すべて忘却という名のもとで。
そのハナシは別で。

続けていくことって本当に大変だと思う。
美だと書いたけど、違うんだとも思う。
でもそれも美でもいいんじゃないかと。
ある意味。

生きることは死ぬこととイコール。
少し前に見た映画「ワイルドバンチ」のキャラと同じで、
何が自分を昇華させるのか。
それは死ぬ前にしかわからない。
自分が満足する人生を。

やらなくて後悔するより、
死ぬときに後悔しない人生を。

もっと音楽も楽しもっと。

今日のBGM:
イスラエルの女性ミュージシャンのCD。
意味が直接わかりにくいけど、かなり脳内に来る一枚。
いちどお試しを。
Dissected Dissected
Meira Asher (2005/06/21)
Crammed Discs

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

