--------

スポンサーサイト

2007-05-09

南アジアのバンドを見る(YOU TUBE)

はまってました。
今、見続けてました。
遅ればせながらYOU TUBE。
お友達んちで、面白いのあるから見てみ~って、
以前、マンガを見せてもらって大笑いしたものの、
それから気にも留めず。

とある大阪のマイナーな日本のバンドを検索してたら
なんとYOU TUBEに引っかかって、
そのままズルズルと・・・・
なんともマニアックなものもゾロゾロと。
ビックラタマゲタでありました。

CD欲しいなと検索してたのに、どんどん違う深みに。

嗚呼、ヤバイヤバイ。

私の興味って、ひとつのところから、関連、関連と行くので
底なし。

今回は、なんと懐かしの
アパッチインディアンのCDから。
なんでアパッチ?ってカンジっすかね?
まあまあ。

もういろんなミュージシャン見ちゃったよ。

かなり面白かったのが、私のブログでたびたび出てくる国の名前。
ネパール。
ネパールのバンド。
昔、旅行したとき、カセットを買った、地元民バンドのPVを見た(爆)
いまだに田舎くさかったが、PVが見れるなんて
すごい世じゃ。

特定の人にしかわからないけど、
デス、コア系バンドも見た。
ま、カノ国だったらこういうバンドもアリなんだろうね。
普通の感覚ではびっくりされるかもしれなけど。

インドのオルタナバンドも見た。
15年くらい前からチョコチョコ出てきてたので、
驚きはしない。

昔、アジア系のロックバンドのミニコミなんて作れたらいいなぁ~なんて思ってて、旅行中にいろんな人に聞いては
バンドと接触してみたりしたもんです。
モンゴルでは、おままごとのようなインタビューまで、
タイではライブ見に行ってご馳走までしていただいたりして。
みんなどうしてるんだろうなぁ。
今だったらネットで出来るんだけど・・・

馬鹿な私であった。

世界中で、中国の人とインドの人だけは自分たちのスタイルを変えず、
どこの国でも生きられるのじゃないか?
なんてハナシを昔友達とよくしてたけど、
時代の流れも変わっていくのですよね。
とはいえ、彼らの根底(特にインド系)の音楽感覚って
一生かわらないラガ気質な気がするわww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

