--------


2007-04-22

グーグルアース

遅ればせながらグーグルアースで遊んでみた。
ってか、話題になる前にグーグルアース見たことあったんだけど、
もっとシンプルだったような。

ダウンロードなんてしなくても見れたような・・・
いつの間にか豪華になってました。

さっそく自分の家を発見。
ムスコの学校発見。

いろいろ旅行しました~。

そうそう、思い出して、ナスカの地上絵を。

それを見てて思い出したのが、
五島勉さんのナスカの本。
いまだに受ける。
明日香(日本の古代人)はナスカから来ている!!
っちゅ~大うけもの。
ナスカ人は(書かれた当時ってこともあるけど)
「あ、あそこにいるのは百恵ちゃんではないか!」
「桑田圭介似の男も!」
みたいな記述だったともう。
だから日本人はナスカと共通してるのだそうだ。
受け狙いに一度読んでみませんか?ww

ミステリーサークルを見ようかと思ったけど、
どこかわからなくてパス。
さ、また見に行ってこよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

