--------

スポンサーサイト

2007-04-21

映画「デブラ・ウインガーを探して」

この間はドキュメントタッチのミーンストリートだったけど、
今回は本当のドキュメント。
35人の(時に)懐かしい女優人が私生活を語る。
デブラ・ウィンガーを探して デブラ・ウィンガーを探して
ロザンナ・アークエット (2005/07/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ドキュメントといっても、さして何を工夫されてるわけでもなく。。
確かに、単なる女優の愚痴ととらえられてもおかしくないね。
ま、正確にはそうなんだろうけど、
同年代に近い(まだ間はあるけど)が見るとなかなか面白い部分も。
ハリウッド女優といえ、人の子って感じで、
悩みは同じ(部分)も。
ショウビズの世界も、日本の芸能界と同じで、
若い子がもてはやされ、看板的で、個性のある女優として確立するのは難しいんだなぁと素直に感じたよ。
インタビュアーが同年代で女性なのがインタビューされる側も気を許した感じはよかったかな。
中でも一番よかったのはウーピー。
貫禄です。
笑いを混ぜながら自然な自分を受けう入れるようと思ったその話しっぷり、見習いたいぞっとな。
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

