--------

スポンサーサイト

2007-04-16

映画「明日に向かって撃て」

西部劇じゃないよね。
これ。
明日に向かって撃て! 特別編 明日に向かって撃て! 特別編
バート・バカラック、近藤洋介 他 (2005/12/09)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

青春映画やん。
少し前にちら見したアメリカンニューシネマのガイドブックに載ってたのを思い出して。
ちら見なのは、もうすぐ3歳になるムスメのグズグズで
立ち読みさえできなかったから(涙

ポールニューマンもロバートレッドフォードも好きじゃなかったの。
自分でも意外だったけど見たことなかった。
ニューシネマに入るものは結構見てた私だったのに。
西部劇も、イーストウッドの大ファンだったので、
割と見てたのに。
でも、やっぱこれは西部劇じゃないよね~。

これ以降かどうかわからないけど、
似たようなシチュエーションで、キャラ作りの映画ってたくさんあることに気がついた。
日本でも、これってルパンと次元やんっってww
彼女は不二子ちゃんやし。

女ったらしで軽いのりのブッチ(ポールニューマン)と
硬めのサンダンス(レッドフォード)
2人の組み合わせもここから来てたとわ。
話しの結末は想像がつくのに最後まで目をはなせないのは
やっぱりすごい。
でも、超大物の2人を追うことはない私だなぁ。
ま、それは個人的なスキキライだけだけどね。

*******************************************

しかし今日は悲惨だった。
ケンカに継ぐケンカ。
ムスコ(言うことをきかない)母(かなり自己中心的な部分がある)、そしてムスメ(最近甘えが度をこしている)
私の限界も時としてかなりオーバー。

もちろん子供って思うようにはいかないし、
なんでそこでたてつくか?って思うのは良くわかってる。
でもさぁ~私だって人間なんだよ。
限界もあるわな。
偏った(家族)関係だとやっぱり無理があるのかな(涙・・・・
なめられてるのかなぁ。
落ち込むなぁ・・・

スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

